興味神神~サンデー感想日記~ 重要

少年サンデーの感想を書いていきます
新しいブログをつくりました

マルヨミ。

http://maruyomi.blog.fc2.com/


自由に漫画の感想とか書いていきたいと思います

多分コナン中心です

こんにちは、MBJです

突然ですが、このブログの更新を無期限で停止しようと思います

なんとなく分かると思いますがここ最近全然更新できていません
将来のための勉強に専念しており、毎日記事をあげる時間も気力も残ってないのです
(特にアニメの感想)

だんだんと毎週のサンデーの感想が義務感になってきて、
好きで読み始めたサンデーが、好きで書き始めたブログが苦痛になってきました
サンデーを楽しく読み続けるためには、ブログの更新をやめるしかないなと思いました

というわけで、これ以上記事を書くのは不可能だと判断しました



とはいえ、漫画は好きです

サンデーも好きです

今でもサンデーは楽しく読んでおります

今までのように毎週更新というのは不可能ですが、
たまーーーに読んだ漫画の感想を書くブログは新しく作りたいなあと思っています

7年とちょっと、見に来てくださった方々ありがとうございました

あと、ブログのレイアウトが僕のパソコンだとおかしくなりました
それもまたやる気をそぐ原因の1つでした
      ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|


あけましておめでとうございます

2012年もこのブログの方よろしくお願いします


そういえば2012年って地球滅亡するんだよね?

約1年半、このブログはサンデーの感想を日々書いていくブログでした。

このブログを見る限り、おそらく閲覧者のみなさんは、ボクが少年サンデーが好きという風にうつっていたかも知れません

しかし

実は少年ジャンプの方が好きだったのです。

もう我慢できないので、今日を境に、このブログはジャンプの感想日記になります。

そう

新年度である4月1日ちょうどいい区切りである今日から変わります

4月1日 MBJ
[ブログの方針を変更します。]の続きを読む
まずはこれを見てください




______________________| 突然ですが
             | 管理人は明日から
      ∧_∧  ∠___ 更新をお休みします
     (# ´Д`)
      )   ( _
     / |_\/_|__ \
     | |  ゚| □| \ _|つ]||□
     | |  ゚|   |
  _ | |  ゚|   |
 |\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \             \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   |  | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|. |

    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<どうしてですか?
 _ / /   /   \_____________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


______________________
             
      ∧_∧  
     (# ´Д`)   三年間・・・この日を待っていた・・・
      )   ( _
     / |_\/_|__ \
     | |  ゚| □| \ _|つ]||□
     | |  ゚|   |
  _ | |  ゚|   |
 |\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \             \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   |  | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|. |


ファイナルファンタジー13明日発売!

えぇ悪ふざけではありません!
更新停止ます!
予定としては12月26日ぐらいまでです!
その間パソコンにすら触れないかもしれません!
