興味神神~サンデー感想日記~ 日常

少年サンデーの感想を書いていきます
本当にすいませんでした!
サンデーの記事を書こうと思ったのですが、
実は管理人は明日からしばらく北海道に行くのです・・・
北海道にPCを持っていくわけにもいかないので
残念ながら今週のサンデーの記事は書けなくなりました。
しかし、今回の戯言は、今まで出た全コーナー(?)を
傑作集的な感じでやりたいと思います

それでは・・どうぞ!


[MBJの戯言]の続きを読む
○今日のドラクエ9
長の側近は魔物でした☆
というわけで戦闘中
(あまりやれませんでした;)

○今日の画像
20080324181456.jpg
疲れ切ったヒーロー
864.jpg

最近記事が適当になっているって?黙r(ry
すいません本当に最近時間がないんです。

○今日のドラクエ9
なんか集落に到着した
そこの長の息子が魔物を倒すのを手伝えとか言われた。
まぁそのあといろいろあるのですが・・・

○今日のジョーク
「ジミー、もう起きる時間よ」
「ぼく起きたくないよ」
「学校に行かなきゃダメでしょ!?」
「行きたくないよ!だって先生達はぼくを嫌っているし、
 他の生徒達にはからかわれるし…」
「それでも"必ず"行きなさい!」
「何で"必ず"行かないとダメなの?」
「だって、あなたは…学校長でしょ!?」

ある夫婦が結婚して25年目を迎え、共に60歳になった祝いをしていた。その時に、妖精が現れて、
二人が長年愛し合っていたことは感心である、それぞれひとつずつ望みをかなえてやろう、と言った。
妻は世界旅行をしたいと言った。 妖精が杖を一振りすると、ボーン! 妻の手に旅行の切符が現れ た。
次は夫の番だった。 ちょっとためらってから、夫はこう言った。 「ええと、わたしより30歳若い妻がほしい なあ。」
妖精は杖を振り上げた。
ボーン! 夫は90歳になった。

http://yellow.ribbon.to/~joke/より
○今日のドラクエ9
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄
船ゲットしたぜーーーー
これで世界のほとんどに逝ける!!
          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  <さぁ、女神の果実集め出発!!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | <こっちかな・・・?
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
   /       \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \  <あっちかな…?
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
そう!今までとは違い、どこに行けばいいというイベントがないため、迷ってしまうのです。
先に進んでいるリア友に相談して分かりました。

○今日の写真
DSCF8647_convert_20090726220324.jpg
あまりきれいじゃありませんが
こうしてみると種類多いなw

○今日のニコニコ
とてもいい曲です!!


おもろすぎるww






○今日のドラクエ9
昨日友達とレベル上げまくったw
バトルマスター(主人公)がレベル1だったのだが
一気に30ぐらいに上がった
最初は1場弱かったのに1番強くなってしまった

○今日の写真
今日撮ったものではありませんが
日曜ベランダから見えました
DSCF8628_convert_20090721214200.jpg
見づらくてスイマセン

○今日の時間
8時起床
8時30分飯
10時宿題OTL
12時飯
13時部活
3時30分帰宅
7時飯
9時45分ブログ書き込み

そういえば明日サンデーだ
ヤッター
