興味神神~サンデー感想日記~ 2009年09月

少年サンデーの感想を書いていきます
○犯人との二日間(ニ日目)感想
更新日:2009/09/27
アニメ放送日:2009/09/16
カテゴリ:名探偵コナン
記事の内容:アニメの感想

 
 コナンのOPがニコ動にうpされていました。
うぬ。
いいですな

 そういえば今回で
神谷さんがおわりですね。
今週はちゃんと録画したため、一生あの声を聞けます(笑)
次の小五郎役が楽しみです。
でも・・・でもやっぱ神谷さんじゃなきゃだめだーーーーーーー

 ようやく今週の感想に
やっぱり犯人は違った!
管理人的には、長髪の男(ロッチの中岡っぽい人)
が犯人かと思っていたが違った。
それにしても空砲とは・・・

 あの警察官w
小五郎に崇拝してるって感じだったな
コナンに対して最初は坊主とか言っていたが、
小五郎がなんか言うとすぐにお坊ちゃんとかww
なんだこいつww

 大嶺は演技がうまい
コナンの演技は・・・ちょっと
みんなはいつものコナン(子供っぽいあれ)しか知らないから
真に受けているが、
われわれ視聴者からすると、、、
失笑
もうこんなの誰が信じるんだってくらい

 今回のトリックは無理だろ 
空砲を撃つのと同時に遠くで本物の拳銃をうつってきつくない?
それに大嶺が銃を捨てるとは限らないし
大嶺もあとで空砲だからこれはおかしいって思うだろ
すんごい運にかけたトリックという印象を受けた
犯人は本当に運がいいです


