興味神神~サンデー感想日記~ 2009年11月

少年サンデーの感想を書いていきます
11月も今日で終わりですね…
明日から12月、2009年最後の月です。
あと少し、がんばりましょう!
それと、チラシの裏、リア友に好評でした(笑

・死亡フラグ用語辞典(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

目にゴミが!って先週のMAJORじゃねぇかwww
あとアンパンマンがww
吹いたww

ネット流行語大賞(日刊スレッドガイド)

草なぎオメデトウww
しかしブログ始めてどんどんオタクになる
どうしてこうなった(さっそく使ってみた

30巻以上続いてる漫画って面白くないよな(VIPPERな俺)

うぬ…
コナンは面白いよ!((

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が早くもBD/DVD化 (AV-watch)

速!
管理人も見てきましたが、友達がすごい好きでw

朝日新聞が「名探偵コナン」小五郎役の交代を「成功といえるのではないか」(悠々日記)

うんいいと思う
というか今週のコナンでちょっと出てきても全く違和感なかったしw

ブックオフにありがちな事(神速(´・ω・)VIP)
 
よくあるww
近くにでかいブックオフあるけどよくあるwwww

男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG(痛いニュース(ノ∀`))

リュックサック普通に使ってるんですけどww
NGなんですか?便利ですよw

コロコロの「スーパーマリオくん」ってまだやってんのかよwww40巻突破ってww(日刊スレッドガイド)

20年続いてるのかよww
コナン超えてるしwww
週刊連載だと100巻レベルだぞw
