興味神神~サンデー感想日記~ 2010年01月

少年サンデーの感想を書いていきます
 前後編だった。
てっきり3話やると思ったが、2話で終わった
まぁでも3話やるほど長くないからね

 この事件のトリックは結構考えられている方だと思う
なるほどなぁ
と思いながら原作を読んでいた

 最後の赤井(らしき人物)がかっこよかった
漫画で読んだ時、結構印象に残っていて
これがアニメになったらどうなるのか
と思っていた

 それにしてもあの爆弾
エレベーターのドア粉砕しちゃうんじゃないか?
爆弾ってもっと強いイメージがあったが、
エレベーターでなんとかなるくらいなんだ
もしかしたらエレベーターが強いとかw

 次回はまたアニメオリジナルかぁ
まぁしょうがないか・・・
