興味神神~サンデー感想日記~ 2010年02月

少年サンデーの感想を書いていきます
見ました!
今回は後編ということで・・・
前回ものすごい終わり方をした続き

灰原の電話がずいぶんと大人びているという
まぁもとは大人だからねw
でもその体で言われると似合わないなw

灰原が大活躍の話
コナン・博士が退場したからなw
コナンがいなくなるとやっぱり活躍するのは灰原になるよな~w
灰原も結構頭いいんだよなw
コナンほどじゃないけど普通の大人より数段頭いいと思うが

なんだあのCM前のところww
扉開けた瞬間CM前の扉閉まるシーンになるとかww
おもしろすぎだろwww
このコンビネーションプレイww
すごいなw

コナンの登場かなりカッコいいんだよな
これ
結構好きな解決シーンなんだよなこの話
コナンは登場から最後の塔の所まで
この事件は結構好きな事件なんだよなぁ

次回はアニメオリジナルっぽいな・・・
