興味神神~サンデー感想日記~ 2010年08月

少年サンデーの感想を書いていきます
今日で8月も最終日。

何とか更新続けられました。




いつわりびと◆空◆


いつわりびと◆空◆


飯沼ゆうき
(C)Yuuki Iinuma/Shogakukan 2010




posted with EmbedSunday on 2010-08-31





第78話:脱出

「・・・当たり前」
ようやく閨サイド来たよ!
このコンビやっぱりいいな!
というか閨の活躍久しぶりなような気がする。
ずっと空と烏頭目ばっかりだったからなー
もう黒羽一味も仲間でいいよ
でもみんな仲間だとすげえ人多くなるな・・・
やっぱり仲間じゃなくていいやっ!




幻影少年


幻影少年


万乗大智
(C)Daichi Banjo/Shogakukan 2009




posted with EmbedSunday on 2010-08-31





第17幻 十七階段


「幸せが増すような素敵な音に・・・」
十七怪談というのはちょうど17話目だからなのかな?w
という単純な考えしかできないボクは何なんでしょう
しかし絆というのはすごい
心だけ帰って子供に伝えるなんて。
今回はいちいち水音が面白かった
最初の通販グッズのところからずっとw




タッコク!!!


タッコク!!!


福地翼
(C)Tsubasa Fukuchi/Shogakukan 2009




posted with EmbedSunday on 2010-08-31






33告目 オルドライブ破れる

「オルタナティブドライブ!」
なるほどぉー
そういう意味があったんだー
いや、これは素直に感心したぞ。
野球の変化球みたいなものかぁー
はぁーこれは強すぎるでしょー
そして次回はミサキとの対決か・・・
まあいつか来るとは思っていたけど
こんなに早く来るとは・・・
やっぱりミサキもガクもクラスXに残ってほしいなぁー
この二人の掛け合いが好きなんだよ・・・

