興味神神~サンデー感想日記~ 2010年11月

少年サンデーの感想を書いていきます
クラサンいつの間にかトップのデザイン変わっている・・・

そして明日からは12月と言う・・・あと1か月で1年終わるじゃん




いつわりびと◆空◆


いつわりびと◆空◆


飯沼ゆうき
(C)Yuuki Iinuma/Shogakukan 2010




posted with EmbedSunday on 2010-11-30






第91話:御門

都に来た空たちは、
病気で動けない御門に会いに行った。
御門にここのつについて調べると許可をもらったと同時に
警護すると約束した。
その頃烏頭目たち
ちょうど烏頭目達も都に到着
みなもに言われて後ろを向くと・・・
そこには黒羽が!
さあどうなるのか
御門は本当に神々しい方だった
マンガなのに「おぉ」と思ってしまった
そして烏頭目と黒羽の対面は
急展開過ぎて笑ったw




幻影少年


幻影少年


万乗大智
(C)Daichi Banjo/Shogakukan 2009




posted with EmbedSunday on 2010-11-30






第19幻 絆(上編)

今回はサトワの過去編
ロックフォードが意識を失って倒れているとき、
サトワのもとにロックフォードの命を狙っている殺し屋がいると連絡が入る。
上の階のフォスター夫婦に協力してもらいながら全員家から出ることになるが、
時すでに遅し
すでに相手は家の近くまで来ていて、フォスター夫婦は殺されてしまった。
ロックフォードを家の外に出す事が出来なくなった
だが、サトワはロックフォードを守るために何とかして戦おうとする
殺し屋は、過去に弟が殺された恨みでロックフォードを狙っていた。
ちょっと待て
中編に続くって事は、
この話は大体120ページになるってことか!
すげえな・・・幻影少年
まあ多分ミッドワールドに入って訓練した事を使って
戦うんだと思うけど




タッコク!!!


タッコク!!!


福地翼
(C)Tsubasa Fukuchi/Shogakukan 2009




posted with EmbedSunday on 2010-11-30






39告目 終わりの始まり

カコは実は異邦人で、今回の対戦相手であった
昔から、このゲームのために地球で育てていたのであった
ええええええええええ
もう驚きしかなかった
あんた…これは衝撃だよ
なんか最近の展開は毎回驚かされているぞ
でも今回はヤバイ
まさかこうなるとは・・・
1巻で地味に伏線はっていたのか
こういうの多いよなこの漫画
とにかく、この衝撃はやばかった
