興味神神~サンデー感想日記~ 2014年07月

少年サンデーの感想を書いていきます

ブログ開設して5年になりました

この1年もいろいろあったなあ…

神のみの連載終了は、大きな出来事でした

クライマックスの展開、突然の終わりにはショックを隠しきれませんでした

ですが、今のサンデーがなかなかいい感じなんですよ!!

今年始まった新連載は自分好みのものが多くて、最近サンデーを読むのが楽しくなっています

クロノ・モノクローム

ヘブンズランナーアキラ

EとT。


そして今、サンデーで1番期待している漫画

だがしかし

先週より始まった「サイケまたしても」もさすが福地先生といったところ

連載を続けられる体力があるのかどうか不安は残るものの、初回は良かったです

なんといっても今年は

名探偵コナン連載20周年

ハヤテのごとく!連載10周年


といった記念の年です

本当に書きたいことがいっぱいあります

ですが、今年は相当忙しく正直ブログを更新している時間がほとんどありません

なので、ブログを仮閉鎖状態にしたいと思います

更新再開は来年の4月を予定しています

過去の記事は全て見れる状態にしますが、コメントは承認制にします

もしかしたら、たまに思い立って更新するかもしれません

なにかありましたらこちらのメールアドレスまで

noname_4869¥yahoo.co.jp(¥を@に)

このブログを見に来てくださる方、本当にありがとうございます

また半年後、お会いしましょう

2014年7月17日

MBJ


