興味神神~サンデー感想日記~ サンデー12-51号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

サンデー1

田辺イエロウ先生の最新作が連載開始です!!

終末のラフター
第1話 死なない男


さすがは田辺先生
絵は完璧。見開きはかっこいいです
表紙を見ると、『集中連載』と書いてあるので、本連載ではないようですね
好評だったら連載するのでしょう
まあ単行本1冊くらいはやってほしいです
話は本格ファンタジー
久しぶりにサンデーでこんな王道漫画読みました
1話はまだ説明だけだったのでまだ面白いかどうかは判断できません

マギ
第163夜「研究室」


探れば探るほどマグノシュタットは謎が浮かんできて面白い
黒いルフの研究は興味深いなあ
ティトスの秘密も気になります

BE BLUES!~青になれ~
第85節 目指したいサッカー

ここにきてプレースタイルを変えてきたのはいいな
しかも、今までは龍すげえの一人プレイだった所を
チームで戦うということを意識したプレイになってきて、
少年漫画で大切なチームの絆というところを見せようとしてきている

最後は?ストレート!!
第97話:すごいな・・・


前回のトリプルプレーも、今回の牽制球も、ご都合主義感がするなぁ・・・
せめて牽制球の練習をしているシーンを前に入れてくれればよかったのだが
このままだと自チームがなにもピンチなく終わってしまいそうだが、それはダメだろう

ひめはじけ
最終話 またはじけ

お疲れ様でした
しんみりと持っていって、最後の最後でしっかり笑いをとる
面白かったです
せっかく最近面白くなってきたのに残念だなぁ・・・
こういう作品だったらガンガンの方が合うような気がします
とにかく次回作に期待です




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1008-52266f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
