興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG210~過去に戻り翻弄している桂馬・・・その頃現代は!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG210「The Present Time"Kanon"前編」
神のみ1

他の作品なら、アイドルと楽屋で二人のドキドキな状況です。他の作品なら・・・

女神の力で10年前に飛ばされた桂馬とエルシィ
そこで、世界を救う鍵となる女の子・ドクロウを攻略する事に
さらに桂馬はまいじまパーク建設に関わっているしらとりうららのお爺さんと対面する
その頃現代では!?

なぜかかのんの楽屋には桂馬が
神のみ2

「桂木争奪あみだでゲットしたんじゃ!!」
「なにそのあみだ!?」


 おおおおおお
 かのんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 あみだワロタw

目覚める桂馬
「ゲーム~!!ゲームどこー!!」
じたばたして泣きだす
(やっと目覚めおったな・・・
7歳の、桂木桂馬!!)

実は、桂馬は過去に飛んだのではなく入れ替わっただけ
だから現代にいる17歳の桂木の中身は7歳だった
ウルカヌスは慎重に取り扱うように注意する
神のみ3

「ウル姉は心配性じゃのう!!少しぐらい楽しんでもいーじゃろ!!」


 アポロに任せた時点で失敗だなw
 女神も久しぶりに見たなぁ

かのんには桂馬が記憶喪失になったと説明する
神のみ4

「かのんが看病してやって・・・治してやってくれぬか?」
「え・・・」

 遊びすぎだろアポロ!!
 無駄に演技がうまいのはかのんのおかげなんでしょうか?w

桂馬は机の上のゲームを発見
それは、かのんが出ているゲームだった

 まるでAK・・・いや、何でもありません
 実際、現実のアイドルをゲーム化というのはどうなんだろうか?

かのんは、桂馬をゲームショップに連れていく
10年のゲームの進化に驚き、テンションを上げる桂馬
「私の事・・・覚えてないの?」
「お金ない・・・買えない・・・」
かのんが代わりにゲームを買ってあげる
「あーかのんちゃん!!」
周りの客にばれてしまった!!
神のみ5

桂馬を連れて急いで外に逃げる
(桂馬くんが記憶喪失・・・どーしたらいーんだろ・・・)
後編へ続く!!


やっぱり現代はいいですね(ニッコリ
神のみはこのノリとテンションで進んでいかないとだめだなー
イタ回を思い出しますね

目のでかい桂馬に違和感を感じる・・・
中身が7歳という事だから意識してるんだろうけど
最後のコマなんか背が低くて高校生男子に見えない・・・

10ページというのはスケジュールの都合だろうと納得できますが・・・
このタイミングでの現代編、しかもかのん登場はテコ入れとしか思えない・・・
ジョイントコンサートをするからこの内容になったのかなあ
こういうのを見ると、過去編、よっぽどアンケート悪いんだなと考えてしまいます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1012-8f48c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
