興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第386話~お嬢さまとアイドル・・・絶対に負けられない戦いが始まる!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第386話「今、愛が止まらない」
ハヤテ1


龍虎、相見える

ルカ療養のために虹の里にやってきたハヤテ達
よく分からない山小屋でルカの告白があったが無事に本物の虹の里につく
ナギは自分が特別な存在になるために漫画を描かなくてはいけないと決意する

ルカ―
私の出会った―私が欲しい特別な何かを手に入れた人―
負けられない

ナギ―
私の出会った―私が欲しい愛しい人を手に入れた人―
ハヤテ2
私は・・・この人にだけは絶対・・・!!

 この対比はいいですねー
 まあ風呂で裸で火花散らしているのはシュールですがw

「とりあえず・・・お湯につかったらどやろ?」
咲夜に言われ、湯に浸かる二人
咲夜は出ていく
「まんがの方は進んでる?」
ルカに聞かれるナギ
ハヤテ3

「あ~・・・」
全く進んでない
「・・・」
「超進んでいるよ」
全く進んでない


 ワロタww
 こういうの上手いなー

また、言い合う二人
「私は負けない!!」

「いいえ!!勝つのは私よ!!」
「いいや私だ!!
勝つのはこの私・・・!!三千院ナギ!!!」
ハヤテ4

「いいえ勝つのは・・・!!なぜか私よー!!!!」


 なんで入ってきたんだよww
 これは不意をつかれた
 これで本当に伊澄が同人誌出して勝利したら爆笑するわww

咲夜が伊澄を連れていく
ナギはルカになにかを賭けないかと持ちかける
「そう・・・だったら・・・
一億五千万円っていうのはどう?」

ルカはハヤテの借金を賭けようと言い出す
「ナギ・・・私ね・・・
ハヤテくんの事が好きなの」


その頃ハヤテ。帝の所に行きたいとマリアに相談する
「でも、あの城は高い山に囲まれてて飛行機とかでないと入れませんよ?」
(ラスボスの城なんですか!?)


 今週は自分好みのネタが多くて最高だw

「でしたら私がお連れしますよ」
愛歌がやってくる
「よく学校で体をまさぐりあってる仲なのに・・・」
とんでもない発言に西沢さんもやってくる
実は愛歌は帝に道案内を頼まれていてやってきた
「まったく・・・それでなくても今日はいろいろあったっていうのに・・・」
西沢さんが反応する
「ハヤテ君、もしかしてるかと二人きりの時・・・なんかあった?」
!!
「何言ってんですか!!何もないですよ!!何も!!
と・・・!!とにかく!!早く行きますよ愛歌さん!!」
ハヤテ5

(これは絶対・・・!!なんかあった空気!!!)

 西沢さんの表情ワロタww
 さりげなく鋭いところを突きますねw

(これは大ピンチなんじゃないかな―!?)
その頃ワタル
「西沢さん、今日からバイトに入ってもらう予定じゃなかったですか?」
「ああ、遅刻だな。今度会ったらぶっ飛ばしてやるよ」
本当に大ピンチだった

今週は久しぶりに当たり回だったww
前半の対峙も良かったし、後半のギャグの勢いも素晴らしかった
たまにこういう回があるからハヤテは面白いんだよなー
毎週こうだったら言う事無しだけどさすがにそうはいかんかw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1014-2e53b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
