興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE841~事件は普通の日常から始まる!!灰原さん大ピンチ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE841 未配達の荷物
コナン1

サッカーでも探偵でも魅せる華麗なるトリック捌き!!

サッカーをしている探偵団
コナンが華麗にシュート
「やったー4点目!コナン君すごーい」
しかもコナンサイドの方が人数が少なく左足しか使っていない
元太は不意打ち。光彦と灰原で一気に攻める
「行くわよ!比護さんお得意の無回転・・・」


 灰原が上機嫌だああああああああ
 こんなノリノリでサッカーやってる灰原さん初めて見たぞ!!
 これだけでも充分素晴らしいのに、今週はまだまだ続くのです・・・


「!?」
コナン2

灰原は空振りしてしまう


 いやっほおおおぉぉぉぉおおお
 太ももが素晴らしい!!

 というか灰原・・・こんなきわどい格好でサッカーやっていたのか
 ですが、今週はこれでは終わらないのです


実は灰原、目の前に猫が飛び出してきたから蹴れなかった
「大尉じゃねーか!」
コナンはその猫を知っていた

ポアロの梓のところに夕方になると餌をねだりに来る猫
ポアロの友人のヘイスティングス大尉から店長が「大尉」と名付けた

 店長ネーミングセンスなさすぎww
 いくらなんでも猫の名前に大尉はねーよww

元は誰かの飼い猫だった大尉
突然公園を出ていく
その時、灰原のセーターの糸が大尉の足の爪にひっかっカリ引っ張っていく
大尉を追いかける探偵団
宅配トラックの荷台に入ってしまう
コナンたちも荷台に乗り猫を連れ出そうとする
「ったく、扉開けっ放しじゃねーか!」
「あ、悪い・・・」
宅配業者の二人が扉を閉めてしまった!


 あれ、252の事件の犯人の2人ですか?
 これ、似ているとかじゃなくて同一だろww
 出所して出てきたのか?とでも思えてしまうくらいのレベル

トラックから出ていた毛糸が茂みにひっかっかる
コナン3

(え?)

(わっちょっ・・・)


うおおおおぉぉぉおぉぉおおぉぉぉぉぉおぉおお!!!!!
これはもう次の展開が読めるぞ!!!!
この困惑している灰原さんの表情が最高だああああ!!!


トラックが止まる。理由を話して出してもらおうという流れに

ダメ!

コナン4

今、出てったら許さないわよ!!

「は、灰原さん・・・」
「何やってんだ?オメー・・・パンツ一丁で・・・」


 あwせdrtfgyふじこlp;@:「」さあwせdrtgyふじこl

 さqwせdrftgyふじこぁqwせdrftgyふじこlp;@:

 いやっほおおおおおおおおおお
 まさか2013年新年第1号のサンデー巻頭一発目からこんなのが見られなんてええ!!!

    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも名探偵コナンに関するブログを拝見しております、Snufkinと申します。
画像付きでの詳細な解説や鋭い推理など毎回楽しみながら読んでおります。
コメントするのは初になりますね、以後宜しくお願いします。

今回の宅配便の2人、252の事件の時の奴らじゃないかって私も思っていました(笑)。
話の展開的にも何だかありえそうなパターンでしたからね。

いや、まぁ、むしろあれだけ大量の死体を目にして未だに悲鳴を上げる蘭の方が異常なのかもしれませんね。
歩美ちゃんだって死神の力を幾度となく目撃しているわけですし(笑)。

探偵団の話は確かに久しぶりですし、特に灰原の活躍らや何やらが楽しみでしかたないですね。こんな変態ですみません(^_^;)

とまぁ、乱文失礼しました。今後のブログ更新も楽しみにしながら本編の続きを待ちたいと思います。ではではっ!
2012/12/08(土) 18:43:51 | Snufkin | #6wGqVVPc[ 編集]
>Snufkinさん
> いつも名探偵コナンに関するブログを拝見しております、Snufkinと申します。
> 画像付きでの詳細な解説や鋭い推理など毎回楽しみながら読んでおります。
> コメントするのは初になりますね、以後宜しくお願いします。

初めまして
いつも、読んでくださりありがとうございます

> 今回の宅配便の2人、252の事件の時の奴らじゃないかって私も思っていました(笑)。
> 話の展開的にも何だかありえそうなパターンでしたからね。

やはり同じ事を思う人が他にもいたんですねw
やっぱりあれは252の犯人ですねw

> いや、まぁ、むしろあれだけ大量の死体を目にして未だに悲鳴を上げる蘭の方が異常なのかもしれませんね。
> 歩美ちゃんだって死神の力を幾度となく目撃しているわけですし(笑)。

小学1年生で死体に対する耐性がついてしまうなんて悲しすぎです・・・
逆に叫ばれても「何度目だよ!!」って思っちゃいますw

> 探偵団の話は確かに久しぶりですし、特に灰原の活躍らや何やらが楽しみでしかたないですね。こんな変態ですみません(^_^;)

いえいえ、自分も灰原さんの活躍が楽しみですw
今週は本当に読んでて幸せでした

> とまぁ、乱文失礼しました。今後のブログ更新も楽しみにしながら本編の続きを待ちたいと思います。ではではっ!

これからもよろしくお願いします~
2012/12/09(日) 19:03:18 | MBJ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1019-3abe9681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
