興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第387話~ズレた間の悪さ、それも君のタイミング!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第387話「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」
ハヤテ1


読者の皆様には是非思い出して頂きたい

私の名前は貴嶋サキ。橘家のメイドをやってます
ワタルが秋葉原に開いた同人ショップ
初日の客入り三人。売り上げ千五百円
実はワタルが店を出した所は末広町駅のさらに先の人通りの少ない路地裏


 まあ場所もさることながらただの同人ショップじゃ人気出ませんよねー
 秋葉なんてこういう店たくさんあるし

「やっぱオレ・・商才ないんだな・・・」
ワタルは落ち込んでいた
夕飯の時のワタル
ハヤテ2

(なんかもう・・・凹みすぎてしおれてしまっている・・・)

「げ・・・元気出してくださいよ若!!まだ初日じゃないですか!!明日はきっと大丈夫ですって!!」

ここで、ワタルがキレるのを期待していたサキ。だが
「うん・・・そうだと・・・いいな・・・」
これは重症だと思った


 くっそ、ワタルを一瞬可愛いと思ってしまった・・・
 めちゃくちゃ凹んでんじゃねーかww
 最後のコマは笑ってしまったww

その頃ハヤテ
「久しいな、綾崎ハヤテ」
帝、そしてアテネまでいた
「さて・・・それでは始めようか・・・
三千院家の・・・遺産についての話を・・・!!」
ハヤテ3

ピロリリリピロリリリ
ハヤテのケータイが鳴りだす
サキからの電話。とりあえず拒否
「すみません・・・お待たせしました」
ハヤテ4

「では始めよう。三千院―」
ブーンブーン

 クッソワロタww
 タイミング悪すぎだろww
 結構マジな話がはじまるかと思ったら今週はいつものハヤテだったなw
 これは予想外の所をつかれた

仕方なくハヤテは電話に出る
「帝おじい様と大事なお話の途中でして・・・!」
(あ!!バカ!!)
電話が切れる
すると今度は帝の方に電話が

電話に出て話を聞く帝。ワタルが落ち込んでいることを報告
「っていうかそんな事より三千―」
ブーンブーン

 しつこすぎだろww
 全然話が進まんねえwww

「あ、はいどうも。
えっと、サキさんが・・・その話、三分くらいでささっとまとまりませんかって・・・」

「ちょ、お前ふざけんなよー!!
これ、そういうんじゃないじゃん!!ここ大事なとこじゃん!!
いい雰囲気つくって、それこそ時間をかけてじっくりいっときたいとこじゃん!!」

「で・・・ですよね~・・・」


 まあ、読者としたらこういう話はあまり求めてないんで
 三分くらいでまとまってくれると嬉しいですねw
 あんまりゆっくりやられてもなー

帝はもう話をする事をあきらめて、ハヤテにサキの所に行けという
今日はお開き。この話は明後日ぐらいに持ち越し
出ていくハヤテ
「もう、なんなのこの感じ…
あいつ不幸とかいうレベルじゃなく、なんか憑いてるよ絶対・・・!!」
ハヤテ5

「ところで明後日だと私・・・彼とタヒチに行く予定にしてるんですが」
「はぁ!?」
とことん予定が合わない人たちにアテネは
(帰ろ・・・)
これがこのマンガのリアル


そうだ。
これがハヤテだw
前回に引き続き、今週も面白かったなw
真面目な退屈話が来るかと思っていたからなお面白く感じた

次回も面白い事って書いてあるから期待できるな
ここ最近ハヤテが面白くなってきたぞ!!




コメント
この記事へのコメント
>くっそ、ワタルを一瞬可愛いと思ってしまった・・・
それはつまり…こっち(二次元専門ショタコンの世界)へようこそって事ですか?
2012/12/08(土) 18:52:47 | 花月(かづき) | #wjl3HOEA[ 編集]
>>花月(かづき) さん
> >くっそ、ワタルを一瞬可愛いと思ってしまった・・・
> それはつまり…こっち(二次元専門ショタコンの世界)へようこそって事ですか?

じ、自分はショ、ショタコンではないぞ!!

た、ただ今回は少し油断してしまっただけだ!!
2012/12/09(日) 19:04:08 | MBJ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1024-b1dd620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
