興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第388話~抵抗できないヒナギク!!人生で1番恥ずかしい瞬間!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第388話「多分「らめぇ・・・!!」って言葉はこういう時に出る」
ハヤテ1


普段頑丈な分だけ弱る。

夜。誰もいないアパート。その2階の奥で
ハヤテ2
桂ヒナギク一人―弱っていた。

剣道部の合宿で高熱を出し一人で戻ってきた。
誰も帰ってこないアパートで病状は悪化し、身動き取れない状況に
つまり、ヒナちゃん大ピンチ!!の図なのである!!


 これは珍しいですね
 というかヒナギクも風邪ひくんだなー
 ましてや合宿でなんて

意識が朦朧とする中、ヒナギクは昔の事を思い出していた
貧しいアパートで1人、薬もご飯もなく風邪をひいていた時の事
「助けて・・・誰か助けて・・・」
「大丈夫ですか?ヒナギクさん・・・」
 ハヤテ3

「ゔ・・・ふええぇ~・・・」

 なんでお前いるの!!?
 ああ、そうか
 帝の所から帰ってきてもう夜だったからアパートに戻ったのか

 ヒナギクってこんな声出すのかよww
 なんかイメージに合わないのだが

すぐに、看病をし始めるハヤテ
温かい布団を用意しにいく

(ありがとうハヤテ君。ハヤテ君がいてくれて本当に・・・
ん?)

(何かしらあれ・・・)
「!!」
(しまったー!!あれはパジャマのズボン!!)

着替える時、ズボンをはかずにそのまま寝てしまった
ハヤテ4

(今、布団をめくられたら私・・・!!もろに下着姿を見られてしまう・・・!!)


 なんだよこの状況ww

すぐにやってくるハヤテ
あっさりヒナギクにかかっている布団をとる
布団をめくり、慌ててかけ直す
ハヤテはヒナギクのズボンを手に取る
「ちょっと・・・足元失礼しますね」
(ちょー!!まさかハヤテ君!!そのズボンを私にはかせる気!?)

 何しようとしてるんだハヤテは!!
 いつからハヤテはこんなに裸に耐性がついたのか・・・
 昔はスパッツで赤面していたのに・・・
 まあ、そりゃあ耐性はつくわな
 でもさ、女の子に対しては純真無垢なのがハヤテだなーって思っていたからな
 この行動は・・・

(いくら病気だからって・・・!!好きな人にそんな事されたら・・・!!)
ハヤテ5

「はいちょっと足を上げて―」
ここで意識が途切れる
「―ってあれ?ヒナギクさん?
寝ちゃったのかな?」

これが・・・桂ヒナギク、16年の人生の中で・・・最も恥ずかしい瞬間だった


今週は微妙だったな
人気キャラのヒナギクを使って露骨なエロに走りすぎている印象を受けました
畑先生のエロは見たくないんだよなー正直下手だし
アニメの方が不評だったからこういうネタに走ったのか?
まあそこらへんは分からない所です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回は本当に微妙でしたね。
笑いへの布石なエロじゃなく
単なるエロでギャグ的に美味しくないですし。
2012/12/15(土) 18:38:25 | 花月(かづき) | #wjl3HOEA[ 編集]
>>花月(かづき) さん
> 今回は本当に微妙でしたね。
> 笑いへの布石なエロじゃなく
> 単なるエロでギャグ的に美味しくないですし。

自分と全く同じ事を思う方がいたのですね

本当にその通りだと思いました
2012/12/31(月) 22:41:40 | MBJ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1033-971f6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
