興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-2・3号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

本編はともかく、渡瀬先生のカラーは結構好きです

コピック塗りはやっぱり綺麗です

マギ
第166夜「開戦の前」

ここ最近、最高に面白かったが、今週はそこまででも
まあつなぎ回のようなものなので
作者本人も言ってるけど、イケメン、美女の描き分けが苦手だよなぁこの人
えぐいキャラは上手いのにw
正直レームの兵隊は全然区別がつかない

マギ外伝は面白かったです
一色さんこういうの上手いですね

最後は?ストレート!!
第100話:2人の“天才”


掲載号の(アラタアニメ化、コナン映画情報公開)のせいであまり目立たない100話
おめでとうございます
せめてカラーは欲しかったなあ
話は面白かった
物語の根幹につながるようなところだった
血を見るというのはなかなかおもしろい発想だ

終末のラフター
第4話 子どもの悪魔


ワクワクしないまま終わりそうです
どうも盛り上がりに欠けるなぁ
結界師でもそうでしたが

BE BLUES!~青になれ~
第87節 ドキドキしてる

目輝かせている龍ちゃんさんがいいなw
なるほど、ポニーテールの娘は江藤さんというのか
この娘がどう関わってくるのか・・・
そしてここで桜庭の再登場か!
一条、渡辺、桜庭って最強すぎだろ!!
というかイケメンになりすぎだw

銀の匙
第62話/秋の巻31


今回は真面目にチーズを作ってましたね
タメにはなるが、話としては弱かった印象を受けた
納豆巻きを持ち込む所はワロタw





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1034-e4a54ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
