興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-4・5号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

『ヒーローズ・カムバック』という企画はいいですね

青山先生にYAIBAを描いてほしいが…無理か

椎名先生はGS美神、荒川先生はハガレンかな?

どちらも期待です


うしおととら
火炎特急「不知火」前編


懐かしいー
特別読み切りの前編なので内容はまだまだ分からず
面白いかどうかは判断できません
相変わらず迫力は凄い

BE BLUES!~青になれ~
第88節 桜庭のキレ


桜庭がイケメンになってるwww
本当にこの性格のままなのかな?w
何かの拍子で昔に戻ってくれると面白いんだけどなw

銀の匙
第63話 秋の巻32

うわあ・・・重い…
本当に駒場いなくなってしまうのか
これで冬編に入るのか

マギ
第167夜「鬨のこえ」


うおおおおお
こりゃあワクワクする展開だ
学長の宣言のシーンは力入ってるなあ

最後は?ストレート!!
第101話:代理の4番


またなんか強いのが出てきたなー

名探偵コナン
FILE番外編 小五郎を探せ!


青山先生のアシスタント・阿部ゆたか先生先生と丸伝次郎先生先生の描いたもの
カラー8ページと豪華な仕様ですが単行本には収録されないよう
灰原さんが素晴らしい
この方が描く灰原さんは少々つり目ですね

終末のラフター
最終話 笑顔のそばに


集中連載としては綺麗にまとまっていたと思います
絵がぶれていないのもさすが
前半のテンポが遅いのが気になりましたね
この作品は本連載だと微妙ですね
もう集中連載ですべてを書きつくしたようなので本連載になってもグダグダになりそう
単行本化してくれるのはありがたい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1056-2578ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
