興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG214~悪魔に対抗する砦で新たな危機が!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG214「今日までそして昨日から」
神のみ1
じいさまを追って戦地へ。危険じゃないの?

10年前の舞島市でドクロウと名乗る女の子を攻略する事になった桂馬
悪魔に対抗する砦を作った白鳥家の会長と桂馬は対面する
ヴィンテージが桂馬を襲うがエルシィの力で間一髪助かる
そして桂馬は砦に向かうが・・・

桂馬、エルシィ、ドクロウの3人で砦を進んでいくと兵隊の死体が
さらに奥にはじいさんが
神のみ2

「ここは危ない・・・早く逃げるのです・・・」
「じいさん…体の下半分どうしたんだよ・・・」


 ええええええええええ
 身体の下半分がないって・・・
 先週の死体が出てきたのもかなりショッキングだったが・・・
 神のみで人が死んだりするのはやめてほしいなぁ・・・
 なんかどんどんバトル展開にシフトしてきてないか…?
 少なくとも「ラブコメ」じゃねえ・・・
 新年早々ぶるーな気分になりました

桂馬達をヴィンテージが囲む
(くそ、ヤバいぞこの状況・・・!!)
ドクロウは、桂馬にキスをする
ヴィンテージから攻撃を受けるドクロウだが…
神のみ3
ヴィンテージをフルボッコ!!


 戦闘シーンは以前に比べたら大分ましになりましたね・・・
 ただ、未だに線が死んでいる感じがしますが

神のみ4

え?これ神のみ?

 なんかエヴァを思い出したぞ・・・
 神のみぞ知るセカイって桂馬が女の子を攻略していくまんがだよね?
 ラブコメだよね?

いつからこんな漫画になってしまったんだ!!!!

「おにいちゃん・・・この場所に来たらダメだよ・・・」
ドクロウは話しだす

「お兄ちゃんのいた未来だけが・・・次へつながる時間なんだよ
みんなを導けるのは・・・お兄ちゃんだけ・・・
神のみ5
お兄ちゃんのいた場所に時をつなげて・・・!!
もう一度・・・戻るよ・・・」


ここにきてまた攻略失敗!!
また最初からやり直しか・・・
頼むからエロ本の話をまたやり直すとかやめてくれよ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1063-35ffbbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
