興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-7号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー1


銀の匙、アニメ化決定おめでとうございます!!

銀の匙
第65話:冬の巻②


どうすればお金を稼げるか
正直に先生たちに聞いて回るのは八軒らしいな
「鍵かけるぞ」→「鍵かけようか?」でワロタw
あとカニ

BE BLUES!~青になれ~
第90節 身勝手?それとも…


毎週面白いのだが、今週は特にすばらしかった!
矢沢→龍→桜庭のパスの連携、トラップがすごい!!
ただすごいプレーというだけでなく、リアリティもある
すごいすごい

マギ
第169夜「人の力」

いやー、ここで化学が関わってきますか
火薬を使いだしてきたからさらにワクワクしてきた
本当に少年漫画だ
久しぶりに漫画読んでいてわくわくした。続きが楽しみだ
僕もシェヘラザードに「あなたのことが大きらい」って言われたい

最後は?ストレート!!
第103話:あくまでも!


おー!また新しい女の子だー!!
この子もいいなぁ!
こんな子が強打者なのか・・・
一体どんなふうに打つのか…

今際の国のアリス
特別編 くらぶのよん【前編】


また本誌登場という事はかなり好評だったようですね
これはもう週刊に格上げでもいいのでは?
後編次第というところですが、前編だけなら前回の特別編の方が面白かった
というか、今回のは微妙だな・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1076-ed62633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
