興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG216~もう誰も死なせない・・・神が作る新たな未来!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG216「E.T.」
神のみ1
いざ、神のみぞ知るミライへ・・・!

10年前の過去でドクロウという女の子を攻略する事になった桂馬
そこで桂馬はヴィンテージに襲われるがドクロウが守る
未来を作るのは自分だと知り、桂馬は動き出す!!

戦いを起こさせないために、まずはなぜ戦わなくてはいけないのか知る必要がある
そのためにはうららと仲良くなる!


桂木家
神のみ2

「いくらなんでもバレます~」


 桂馬エルシィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 エルシィはなんにでも変身するなww

そこに、麻里が入ってくる
「あ…えっと・・・」
神のみ3

「ゲームしたいよー!!ゲームゲームゲームゲームー!!」
とっさに羽衣で桂馬を作る
「現実の睡眠なんて必要ない!!ゲームが命なんだ~空気だ~」

 すげええええええ!!
 エルシィの羽衣技術が上がってる!!!
 いやーさすがバディー!
 桂馬の言いそうな事がとっさに出てきますね!

羽衣桂馬を抱きかかえて麻里はいなくなる
(いつかバレちゃいますよ。にーさま、早く戻ってきてください~)


 やっぱりそこはエルシィが桂馬のふりをするしかないね!
 羽衣桂馬でエルシィがアテレコでなんとかなりそうだがw
 今回1番面白かった所です

桂馬はとある秘密兵器を用意していた
そして、桂馬の持っている球が未来を教えてくれるよう
その球はドクロウが作ったものだった
うららが庭に現れる

庭で走り回るうらら
『助けて・・・誰か・・・助けて・・・』
ドクロウの声のもとにうららが行くと謎の船が
そこから出てくる桂馬

 クッソワロタwww
 また超展開な攻略をしようとしてるなww
 これ、全部エルシィが作ったのか…?

神のみ4
「ボクは・・・キララ星からやってきた、星団調査員だ・・・!!」
桂馬がやろうとしている攻略は
(ファンタジー攻略!!)

時間がない攻略。目の前の事件が大きければどんな無理でも通る
1日だけかくまってくれと桂馬は頼みこむ
「いいですわよ!!」
あっさり話に乗るうらら

「ボクの名前はケイ!!キララ星のケイだ!!」
「うららですわ!!白鳥うらら!!」
(攻略の出だしは、完璧だ!)
第1話「出会い」終


 いいぞ、これが神のみだww
 なんだか、昔の攻略をしている時を思い出すww
 かなり無理が通ってるが、それでも面白いww
 こういうのが見たかった!!
 ただまあ残念なのは2人とも子どもな事だなぁ・・・

すると、桂馬の持ってる球がひかりだす
うららが連れてきた友達

神のみ5
(美生!?結!?何でこいつらがここに!?)
「ヤバいぞこの星!!」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさしく私が過去編で1番期待していたことがおきた!!
それこそ、既存キャラが小学生出る!!!!
やっぱりやってくれたか!!!
しかし美緒の服装ださすぎだろwwお嬢さまの服装じゃねえww

ようやく神のみらしくなってきた!!
ここからはかなり期待できそうだ
ユピテル編もだいぶ面白くなりそうです
だけど、ここまでが本当に惜しかった・・・
もっとここに来るまでを短くすべきだったなぁ・・・
あとはエルシィが直接的に協力してきたら完璧だ!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1079-541f3358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
