興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG217~地球にやってきた宇宙人!?出会った女の子は未来の攻略相手!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG217「宇宙は大ヘンだ」
神のみ1

この惑星には、一筋縄じゃいかない女の子がたくさんいます。

ドクロウという女の子を攻略するために10年前に飛んできた桂馬とエルシィ
そこで聞かされたのは未来は桂馬が作るという事
白鳥のじいさんを悪魔を防ぐ砦に行かせないためにまずはうららと仲良くなる!!

神のみ2
うららと一緒にやってきたのは後の攻略者・結と美生
だが、現在は桂木桂馬ではなく宇宙人
二人のプロフィールを言って信頼させる
「攻略女子のプロフィールは忘れないよ!!」


 覚えすぎだろwww
 さすが桂馬w

柳がやってくる
うららたちは桂馬を池に沈めて隠す
神のみ3

気絶した桂馬
「服、ぬいだ方がいいのかな…」
桂馬の服を脱がす


 またこのパターンかよ…
 いや、もう服脱がすの良いから・・・

ドライヤーで桂馬を乾かす
神のみ4

「あちー!!」
目覚める
桂馬はふと思う
もしかしたら、この3人の親もここにいるのでは・・・?

(会いたい!!)
「さっきのショックでスカウターが壊れたみたいだ!」


 スカウターってドラゴンボールかよww
 戦闘力でも測るのか?w

ドクロウを呼び出し、桂馬は茶室に
神のみ5
そこには、3人の社長がいた


今さらながら舞島市金持ち多いなw
こうしてみると、白鳥のじいさんだけ浮いてるしw

服を脱がす件はいらなかったなー
そこだけが残念



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1090-91a88b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
