興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第393話~漫画の最大の敵は集中力!?誘惑がナギを襲う!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第393話「オカンの攻撃のタイミングは絶妙」
ハヤテ1

ありがたいけど迷惑な第393話

漫画を描くナギ
ハヤテ2

(え~と・・・あれ?なんかこれヤバくね?)
今さら、一億五千万円を賭けた事を後悔している
(集中しろ!)
ハヤテ3

「アイス食べます?」
マリアがアイスを勧めてくる

集中力を乱された気分のナギ
すると、今度はナギの横でマリアがアイロンを始める
「うるっさぁあああい!」
ナギのわがままをうけ、マリアは部屋を出ていく

 これはなんとなくわかる気がするww
 ただ、近くにいるだけでも集中力は欠けるものなんだよなぁw

「やっほー、ナギもハーゲンダッツ食べる?」
ヒナギクがやってくる

「食べないったら食べないの!!」

「どーした、大声出して。ガリガリ君でも食べるか?」
千桜もやってきた


 クッソワロタww
 みんなアイス好きだなww
 アパートにいたんじゃ集中するのは無理そうだw

千桜から、現在のルカの原稿を見せてもらう
ハヤテ4

「あるのか?勝ち目・・・」


 うーん・・・
 ルカは前回と同じ内容の同人誌をリメイクするつもりなのかなあ
 新しい戦いなのだから、全く新しい同人誌で挑んでほしいなあ

ちょっとあきらめに入ってるナギ
ハヤテ5

「あまーい!!」
西沢さんが乱入してくる

西沢さんが提案したのは・・・
山ごもり!!


缶づめ状態か!!
頼むから次は変な話に脱線しないで話進めてくれ!!
ここ2週の脱線は酷かったぞ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1091-ae139fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
