興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE847~元カレからの封筒…明かされる由美タンの恋愛事情!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE847 7つ揃うまで
コナン1


警視庁交通部所属のあの人に、遂に恋愛展開!!?相手は一体どんな彼!?ドキドキの新シリーズ開幕!!!

コナン2
「7つ揃うまで開けないでください・・・揃ったら連絡しますから・・・
約束ですよ・・・」

「宮本由美警部補!!」
パトロール中に居眠りをしている由美。三池に起こされる


 苗子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 久しぶりの登場だぜ!!!
 これは千葉刑事が出てくるなw

元カレの夢を見ていた
「その人、船乗りさんだったんじゃない?
北大西洋・南大西洋・北太平洋・南太平洋・インド洋・北極海・南極海の7つの海を制覇するまで待ってくれってね!」

パトカーの外にはコナンと探偵団たちが


 なんでコナン警察の日常会話盗み聞きしてんだよww
 そして話しかけるというww
 趣味悪いなww

「7つの大罪・・・」
「んな物集めてどーすんだよ?」

 灰原相変わらずだなww
 自分はP&Aの事件の「PeritonitisとApoplexy」が印象に残ってますねw
 というかこの服は描くの大変そうですねw

由美は道路で喧嘩をしている男二人を止めにかかる
その時、三池に電話が
「ええっ!?人が死んでる!?」

コナンたちは場所を聞きそこに向かう

由美と三池も現場に到着
(やっぱここか・・・)
なにやら由美はシャトー米花マンションに来た事あるよう
(18階・・・まさかまさか・・・)
事件のあった部屋に行くと既にコナンは中に入っているよう
コナン3

「江戸川コナン!前に殺人事件の現場で会ったよね?」
なんと、そこには家政婦の米原桜子が


 桜子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 再登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 よっぽど人気だったんだな!!!

 丹下桜さんの声で青山先生は一気に気に入ったのか!?

 なんにせよ、アニメが楽しみだ!!


伊丹永信は被害者の夫

1時間前に被害者知代子と大喧嘩をし、1人にして桜子とスーパーに行っていた
30分ぐらいで帰ってきたら寝室の扉を閉める音がした
それから30分後再び寝室に入ったら知代子が首を吊っていて、足下に遺書が
伊丹は左目にアザができていた

「殺人かもしれないよ?」
手帳の金具の穴は2つ分だけ残っているが遺書は3つ残っている
それに、普段は自分の名前だけだが遺書にはフルネームで記してある

合鍵を持っているのは伊丹と桜子と息子の靖家の4人だけ
だが、ポストに合鍵が入っている

「あ~っ!!もう1人います!そのダイヤルの番号を知ってる人!!」
桜子が前に番号を忘れた時、とある男が教えてくれたよう
コナン4

その話を聞いて寒気がする由美
その男は隣に住んでいるよう
さっそく会いに行く三池と桜子
由美は止めに行く

「あ・・・
コナン5
あー!由美タン!!」

「知ってる人なの?」
「ええ・・・
私の元カレよ・・・」

羽田秀吉マンション住人

元カレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
由美タンワロタww
しかし、由美さんには悪いですが自分は由美さんには一生独り身でいて欲しかったなあ
千葉刑事までくっついてしまった今、警察官が全員くっつく展開は微妙だな・・・
ここまでラブコメを広げなくていいのに・・・
一応羽田も容疑者ということですね
これで羽田が犯人だったら面白い展開なんだけどなぁw

今週から始まったクイズ
西原先生が描いたキャラが毎週どこかに登場するようです
今週は西原先生と高須クリニック院長
これは面白いw
単行本でもこのまま載るのかな?w

今回の事件は灰原に桜子に苗子が登場なんて
なんという俺得回!!!
最高の事件だぜ!!!!
この回のアニメが楽しみだぜ!!
早く桜子さんをCV丹下桜で聞きたいぜ!!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1098-b8ff0325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
