興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-10号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー1

またマギが表紙か
大高先生ぶっ倒れちまうぜ・・・

マギ
第172夜「ファナリスVS魔導士」


アラジンの考えがよく分からないなぁ・・・
核兵器での戦いに虐殺と言っておきながら、今回の水攻めを提案するのはどうなのだろう

犬夜叉


すっげえ懐かしいなwww
思えばこれがもう5年前になるのか…
この読み切りが収録されるの2年後かよww

最後は?ストレート!!
第105話:反撃の兆し


ようやく味方が逆転し始めてきたと思ったら、まだ危機は乗り越えてなかった
5回までに6点差まだにしなくちゃいけないってきついな

瘟鬼


設定はまんま神のみでした
話はそこそこ。絵はまだまだ上達できます
本誌掲載レベルではないなあと思いましたが、将来性を考えると充分楽しみ
こういう話と絵だったら藤田先生にいろいろ教わればかなり化けると思います

BE BLUES!~青になれ~
第93節 武蒼の攻撃

高校編初試合
やっぱり中学までとは迫力が違いますね
それが分かってよかった
(代表ってキラキラしてんな~)
でワロタw

常住戦陣!!ムシブギョー
第97陣◆借り


小鳥さんいいね

月光条例


どうしても今週だけ感想が書きたい
本当によかった
やっぱり藤田先生はさすがだ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1104-95e632bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
