興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG219~体は大人、頭脳は子供!うらら攻略が始まる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG219「Ooh La La」
神のみ1
駆け魂出現!出番だ桂馬。

桂馬は、悪魔と対抗するために戦おうをしている白鳥のじーさんを止めることに
そのためにはまずうららと仲良くなる必要がある
だが、そのうららが駆け魂の力で大きくなってしまった!!

うららは鏡で自分の姿を確認する
ドクロウによると、母親の墓に穴が開いていたよう
桂馬「今から、うららを攻略する!!」
うらら「うららどーしたんですの!?」
桂馬「ぼくのフシギな宇宙パワーで、うららを大人にしてあげたよ!!」
それを聞き、喜ぶうらら
桂馬(よし、すんなりルートに入ったぞ!!)

 この辺の臨機応変さはさすが桂馬
 一瞬にして攻略の最初の方針を決め行動に移す
 どんな姿になっても落とし神は落とし神です

はしゃぐうらら
ふすまをぶちやぶる

神のみ2

 やってみたかったことってふすまぶち破る事かよ!!
 なんだよこのお色気シーン!!
 パンツもっと食いこませようぜ。急成長したんだぜ(変態)

うららは化粧をし始める
化粧品や服は母親の形見

 神のみ3

 うおお!!
 今、初めて駆け魂を尊敬してるぜ!!
 あのちっちゃい子どもをここまで大人の女性に成長させるなんて!!
 あんたはすごい存在や!!

うらら「ケイちゃん出かけますわよ!!」
うららがふすまを開けると、なぜか外は昼の街
桂馬(檜の時にもこんな事があった・・・これは駆け魂が作った仮想世界だ・・・!!)
うらら「うららだけおとなになってズルいですわね!!えい!!」
神のみ4

桂馬も大人になる
桂馬(こんなふうに遊んでたら、心のスキマは埋まるのか…?
そんな簡単に行くかな・・・)


車で洞窟に向かうじーさん
ドクロウが屋敷に連れ戻そうとする
「返さない・・・返さないわ・・・」
目の前には謎の女性が
神のみ5

「お義父さま・・・覚悟・・・!!」
「か・・・香夜子さん・・・!?」


いやー神のみがだんだん調子を取り戻してきましたねー
まさか急成長して攻略する事になるとは・・・
キャラの魅力に関する欠点も解消したように思えます
桂馬も高校生に戻ったのも安心
これからどういう攻略が見れるのか期待です





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1114-d34a0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
