興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG220~未来のエンディングの為に…7歳の桂馬を攻略せよ!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG220「The Present Time"Yui"」
神のみ1

エンディング そう簡単には 見えません!

桂馬が10年前の過去に行ったと同時に、7歳の桂馬が現代にやってきた
そんな桂馬を女神たちは順番に保護する事に!
かのんの次に保護をする事になった結だが…

結の策略

桂馬と一緒に楽しくゲームをやり、自分の存在を潜在意識に植え付けておけば
17歳の桂馬に運命の女として映る!


 なかなか考えましたねw
 ただまあトレードしているだけなので無駄だと思いますがw
 Vサイン作ってる結がいい!

だが、桂馬は一人ゲームをやっているのみ


 7歳の桂馬キモすぎワロタww
 その年でギャルゲー6つとかやってんじゃねえよww
 もしかして…落とし神モードはここから来たのか!?

「結さーん!!」
神のみ2
蔵の窓から母親が


 組体操ワロタww
 ボヘーンってずいぶん古い擬音語だよなぁw

「桂木桂馬くんです!!ボクの未来の旦那様だよ!!」
結は桂馬の事を紹介する
当然、母親は怒る
桂馬に質問するが、そっぽ向いてゲームに夢中
結「ステキな人でしょう?」
母「後頭部しか見えないわよ!!あなた後頭部と結婚するの!?」


 そういうわけじゃないだろうww
 怒り狂いすぎww
 「後頭部と結婚するの!?」は神のみで久しぶりにツボにハマったセリフだw

ボディーガードは蔵の扉を開ける
同時に停電がおきる
パニック桂馬
結「桂馬くん心配しないで、ぼくがなんとかしてあげるから!!
ゲームは続けさせてあげる!!心配しないで・・・!!」

桂馬「いや、ボクが自分でなんとかする!!攻略は1人でやるんだ!!」

 ダメだこいつ…早く(ry
 かっこいいんだけど…かっこいいんだけど…
 一歩引いてみるとただの廃人だなぁw

桂馬を屋根の上に逃がす
結は
入ってきた母親を一人で止める
結の変貌に心配する結
結「お母さん心配しないで。ボクは大丈夫。ボクは・・・
神のみ3
もっともっといい女になるから!!」


 ここの表情いいですねー
 いままで結はあまりいいとは思えなかったんですけど
 今週の話を読んで好感度がかなり上がりました

屋根の上で無事グッドエンディングを迎えた桂馬
桂馬「お前とはなんだか気があうかもしれないな」

結「そ・・・そうかい…?」
神のみ4

桂馬「ありがとう、お兄さん」

 確かにこりゃ男にしか見えないなww
 それは置いといても、これじゃあ結が桂馬にとって都合のいい女だよなぁw
 結自身は全く見てもらえてないし

神のみ5
そして外では月夜と栞が

次はどっちだ~?
かのんの時も思ったが女神たち危機感薄すぎww

やっぱり現代編はいいですねー
ただ、過去編が今だんだんと良くなっている状況でいきなり現代編に戻るのはあまり良くない事です
まあスケジュールの問題でしょう
先週、「次回は特別編!」等の予告が欲しかった…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1118-72b52901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
