興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第396話~同人誌対決…ルカの決心にハヤテが男を見せる!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第396話「強さとは約束を守る事」
ハヤテ1

花は桜木、男は執事。

今度の同人誌対決でナギとルカはハヤテを賭けて勝負する事に
ルカの進化に驚愕したナギは山にこもって漫画修行する

ヒナギクも山小屋に連れてこられる
ヒナギク「この勝負、ハヤテ君はどう思ってるわけ?
ハヤテ2
ハヤテ君は…どっちに勝ってほしいと思ってんの?」

ナギ「…どっちだろ?」
ハヤテはあまり勝ち負けを気にしてなさそう
ヒナギク「ルカは気付いてるのかしら?」
(いや…気付いているわよね…
この勝負・・・もう結論が出てるって事に…)


 西沢さんのTシャツ何なんだよww
 風香に似たものを感じるww

ハヤテ3
いやらしい声を出すルカ
ハヤテ「足もんでるだけで変な声ださないでもらえます?」

 うわあ・・・いらねえ…サービスシーンだ…
 こういう露骨に狙ったのはやめてほしいなあ
 ルカ自体あまり好きじゃないので

ルカ「あのね、ハヤテ君に教えてもらいたいんだけど―
ハヤテくんはどっちに勝ってほしい?」

考え込むハヤテ
ハヤテ「すみません…正直そこまで考えてなかったです」

考えてないという事勝ち負けが自分に影響しないと思ってる証拠。つまり
執事をやめる気はないという事


 やっぱりそういう事ですね
 登場した時から完全にルカは負け組ルートでしたからね
 どうあがいてもハヤテとくっつく事はないでしょう

だったら…いっそ…
ルカ「ねぇハヤテ君、いつか私とした約束、覚えてる?」
一つだけ願い叶えて―という約束
ルカ「この勝負私が勝ったら―
ハヤテ4
私と、結婚して!!」

ハヤテ「ええ~!?なんですか!?それ!?
ふざけないでください!!」

ルカ「ふざけてなんかないわよ!!
ハヤテ5
ふざけてなんか・・・ないわよ・・・!!」

ハヤテは決心する

ハヤテ「わかりました。
その約束は、ボクがこの命にかけて誓ったものです
だからその願いは、この命に代えて…守ると誓います」


…なおさら負けフラグが強くなってしまったぞ!!
もうルカは別にいいんだよなあ
ヒナギクも来たことだし、早くナギサイドをずっと見せてくれ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1119-838c1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
