興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-14号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー1

月曜:ムシブギョーアニメ感想
火曜:ハヤテアニメ感想

って感じで4月から感想書いていきます
常住戦陣!!ムシブギョー
第100陣◆三位一体


連載100回おめでとうございます。アニメ化も決まった表紙&巻頭カラー。めでたいです
本編は天間回
敵が小物すぎたww
テンポがよくていい

アニメのキャストに関しては、なかなか有名どころを集めたなーって感じ
特に男性陣
仁兵衛のKENNさんは遊城十代もやってたから熱い男はなかなか上手いと思う
キャストは良さそうですね
楽しみです

BE BLUES!~青になれ~
第97節 フィジカル


ボール持ったら性格が元に戻る
最高ですね
意地でも一人でどうにかしようとしている桜庭が見ていて気持ちいい
最後の乃亜へのファールは卑怯だけどよくあるよなぁw

最後は?ストレート!!
第109話:ガッツポーズ


3週連続で順番に白服が登場し活躍!
展開が分かってても溝口がホームランを決める所は爽快だった
そして最後に睦月登場
ここまで安心感が出るまでに成長したからすごい

銀の匙
第68話/冬の巻⑤

ずいぶんと重たい話が続くなぁ…
読んでいて心が折れそうだ
御影を後押しする八軒はかっこよかった!!
最後の御影の言いだすところも緊張感が出てますねー
ここで休載とかふざけんなよ!

境界のRINNE
第183話:金運ワックス

「いつ殺るか、今でしょう!」でワロタwww

GS美神極楽大作戦!!
スペシャル・リポート「ブレイク・ユア・ディスティニー!!(後編)」

前編が面白すぎたため、後編はちょっと微妙でした
それでもやっぱり面白いw
やっぱり横島好きだwww
あと、サインもらって喜んでるおキヌちゃんがよかった



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1126-a87ef449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
