興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第399話~目指せ、京都!北の地でナギを待ち受けるハプニング!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第399話「京都・伊勢 決着編[第二夜]トラブルは色々な所に存在する」
ハヤテ1
一難去らずにまた一難

ハヤテを賭けて同人誌対決をする事になったナギとルカ
ナギはルカの漫画を見て、力の差を感じる
そんなナギは面白い漫画を描く為にハプニングしか起こらない旅に出る事に決める

カユラ「なるほど、面白いまんがを描く為に旅か…」
カユラと話すナギ
ナギは2万3千円しか持ってない
カユラ「しょうがない…助けてやるから、とりあえずウチこいバカ共め!!」

ナギ「お前の助けなど…私は必要ない!!」

カユラ「いや、必要だろ?だってお前ー
ハヤテ2
ここー北海道だぞ?」


 なるほど、そう来たか!!
 さすがだなww
 ここ最近の畑先生のギャグの勢いが素晴らしいww
 過去に描いた出来事をギャグに使うとはさすがです
 カユラが北海道に里帰りしている事忘れてたww

京都を目指していたら北海道に来ていた伊澄
ハヤテ3

伊澄「いつから私の道順に…北海道がないと錯覚した?」
ナギ「フツーに間違えたと言えー!!」


 伊澄さんが相変わらずで安心しました

アパートのハヤテとマリアのもとに連絡が

カユラの家につくナギ達
すると、カユラの父親が何やら困っていた

海外からクライアントが来たが通訳の人が倒れてしまった
カユラの父親はゲーム会社の社長
カユラが通訳をする事に
「ペラペラペラ
ハヤテ4
ペロペロペロペロアズにゃんペロペーロ」

カユラ「何言ってるか全然分かんないよ!!」

 クソワロタwwww
 アズにゃん言ってんじゃねえww
 これを見た時畑先生天才だと思ったわww

ナギ「それ、オーストラリア英語だよ」
ナギが外人と会話を始める
カユラ「すごい…ナギがバカじゃないみたいに見える…」
通訳を引き受ける
「そのゲームグラフィックスはとてもよく出来ていますが
肝心のAIが搭載されていませーん」

AIの開発にはさらに5億円が必要
カユラ父「でも10億で完成してよかったよー、
これ以上はホント一千万でも出せないところだからさー」

震えるナギ
カユラ父「分からないなんて言わないでおくれよ~?
ハヤテ5
このゲームが発売されないと…おじさん首くくんなきゃいけなくなるんだぞ」

ナギ「え・・・えーと…
面白いゲームが完成して何よりだって…」

13歳には重すぎるトラブルだった


ハプニングでかすぎだろwww
漫画にするとかそういうレベルじゃねえww

こんなとんでもない話で400話を迎えるのか―w
400話だけどナギの漫画は公開されないだろうなw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1139-040aae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
