興味神神~サンデー感想日記~ マジカル☆スターかのん100%さいごのおんぷ~夢を取り戻せ!!かのん、オン・ステージ!~

少年サンデーの感想を書いていきます
さいごのおんぷ りとる・あいどる・れぞんでーとる
神のみ1

ちきゅうのゆめはひとりのまじょっこにたくされた!

悪魔の力で子供になってしまった中川かのん
元の姿に戻る為に悪魔と戦ってきた
そして、ついに最後のステージに!

街を覆ってしまうはぐれ魂
いつの間にか仲間になったベル・マーク
ベル「あいつが奪うものは…
みんなの「夢」!!」

街の人の夢がどんどん失われている
こずえ「私なんてダメだ…背も伸びないし好き嫌い多いし…」
神のみ2
エルシィ「せっかくかのんちゃんの話なのに~やっぱり私の出番少ない~」


 ワロタww
 メタってんじゃねwww
 
 エルシィ悲しいな…
 再開後の本編で出番来てくれよ…

神のみ3
かのん「オン・ステージ!!」
変身するかのん
だが、はぐれ魂の前に歌の力が効かない
かのん「かんちがいしないで…!!
私は…あなたのために歌ってるんじゃない!!」

みんな前を向いて!!一緒に歌って!!
神のみ4

かのん「私はみんなに、夢を届けつづける…!!
だって私は…アイドルだから!!」
神のみ5

まっすぐに届け・・・
わたしのらぶこーる!!

はぐれ魂を倒す
かのんの姿も元に戻らない
かのん「やっと・・・仕事に戻れそう!!」

おしま…つづく!!


本編が重い話なだけにいい息抜き回でした
軽い内容であっさり読めて楽しかったです
これだとOVAはどんな内容になるんだろう?w
楽しみです
やっぱいいねー
神のみはこのくらい軽い話でもいいなーと思います

来週から過去編に戻ります
一体どうなるのか!?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1144-d6b49fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
