興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第400話~祝!!400話!!恒例のナギの漫画大公開!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ1

恋の桜、きっと咲くよ


ハヤテ2
ナギ「『ハヤテのごとく!』祝☆400回記念!!!誰かが全裸!!罰ゲームのコーナー!!!」


第400話「京都・伊勢 決着編[第三夜]第三夜…と言いつつ、400回記念なので誰か祝って!わりとマジで」

ハヤテ3

ごめんなさいヒナギクさん!!


 最近巻頭の漫画ネタ同じだなwww
 全裸罰ゲームと『細々とやっていくのがコンセプト』ネタ何回やってんだよww

ナギ「400回記念!!三千院ナギのまんがを皆で読んでみようのコーナー!!!」
100回区切りでナギの漫画が載るというのが約束

 とはいったものの、300話のときはノータッチでしたねー
 そう考えると200話(約4年)ぶりのナギの漫画ですw

だが、現在同人誌対決の途中
ナギ「何が同人誌対決だ!!
その後の話を映画やアニメでさんざんやってるんだから…!!結果なんて分かっているだろ!!
ハヤテ4
勝つよ!!ハヤテとルカが結婚してないんだから私が勝って終わるよ!!」

ハヤテ(言っちゃったー!!)


 クソワロタwww
 誰もが分かっていた事だが、それを言っちゃうかww
 いやーこれは意表を突かれたwww
 ごめん、ハヤテなめてたわ
 これは最高だwww

ナギのまんがを落書き呼ばわりするハヤテ
だが、ナギは今回の漫画に自信がある
足橋先生のアドバイス通り自分の身の回りに起きた事を漫画にしたよう

朝―あたいはさわやかに目を覚ました
もう一度寝る

するとそこに、魔女の使いの超弾道ロボが現れる
朝食。魔女登場
「パセリは飾りじゃありませんよー」
あたいの使い魔が靴ひもを噛んでる
メガネ。優秀な一流の使い魔
街中で男の子同士がはしゃいでいるのを見つけると、こっそり見ている
ハヤテ5
あの使い魔。アホ毛が本体だ
こっちは、主食がまんがだ
 ハヤテ6

「私の名前はナイチチ!!チチはないけどいい感じのツッコミはするわ!!」
「ナイチチはいつ見てもナイチチだなー」と、ロボが呟いた瞬間
「いい加減に・・・しなさい!!」
やっぱこの世界でまともなのはあたい一人!では…大冒険をはじめー


「させるかぁあー!!」
アパートの住人がみんなやってくる
ナギ「ま・・・まぁいいじゃないか!!
こっからすごい盛り上がる展開なんだから…早く続きをさ…!!」

「ま…それは今度って事で」
「うぉい!!今度って何だよ!!今度って500回だぞ約二年後だぞ!!そんなに続いてるかー!!」


なんか今回のナギの漫画は微妙でした
ナギの漫画は前後のつながりが全くないむちゃくちゃさあったからなー
普通になっていてつまらなくなっていました
内容的にはアニメ化前の紹介って感じがしました

本当に500話が見えてきましたね
500話って10年だぞ…
マジでハヤテが連載10年かー
すごいです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1145-60658b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
