興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第401話~お嬢様にメイド・・・家ネコ大冒険記!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ1

TVアニメ4月8日(月)3本同時放送開始!!!




第401話「京都・伊勢 決着編[第四夜]地獄巡り。地獄のような思いをする事」
ハヤテ2

輝く季節に旅立とう♪

ハヤテを賭けた同人誌対決をする事になったナギとルカ
足橋先生の面白い事を経験すれば面白い漫画が描けるというアドバイス通り
ナギはハプニングしか起こらない京都への旅を実行する

しかし、着いたのは北海道で…

ナギ「ふぁっ!!」

カユラ「どうした?」

ナギ「変な夢を見た。
400回記念とかいって私のまんがが週刊誌に載る夢…」


 夢オチかよww
 そしてそれを次週に持ってくるというwww

バスで京都を目指す二人
カユラの父親がお金を出してくれた

アパート
ハヤテはナギの事を心配している
マリア「そんな風に心配しなくても、大丈夫なわけないじゃないですか」
ハヤテ3

ナギは家の中で飼われてきた家ネコ
外は知らないものばかりで何が危険かもわからない

マリア「これで何事もなかったらむしろ奇跡ですわ」
ハヤテはさらに危機を感じる
だが、ルカを置いていくわけにはいかない

マリア「私ちょっと…ナギを助けに行ってきますね」
ハヤテはマリアを止める
ハヤテ「だってマリアさんはお嬢さまと同じくらい家の中で飼われた家ネコですよ!!
二人して知らないとこに流される姿が…僕には見えます!!」

マリア「失礼なものを見ないでくださいます?」

 マリアも無理だろww
 地下鉄すら知らなかった人ですからねww
 猫二匹ワロタww

アテネ「私が…皆さんまとめて面倒見てあげますから」
ハヤテ4

ハヤテ(一番…ちっこいネコが自信満々に…!!)

 このアパートお嬢さましかいねえww

その頃千桜とヒナギク
ハヤテ5
ヒナギク「着いたわねー京都」
千桜「そりゃ着くだろ」

お茶を飲んでいる
「とりあえず・・・観光しようか」

ナギを助ける為に出かけたマリアとアーたん
マリアはタクシーを提案する
だが、アーたんは酔ってしまう
マリア「それなら近くの空港で飛行機をチャーターしますわ」


 さっそくネコが暴走しているww

PAで休憩
なかなか面白い事が起こらずにいるナギ
バスに戻るカユラ
カユラ「そう焦らなくても、まだまだ旅は始まったばかり
きっと…勝つチャンスはあるさ…」
ハヤテ6

伊澄「勝つ・・・チャンス?」
カユラ「ええええええ~!?」

クソワロタwwwww
どうしてこうなったwwww

カユラ、伊澄コンビ
マリア、アーたんコンビ
ヒナギク、千桜コンビ
という、珍しい3組ができましたねー
これはめちゃくちゃ期待できるww
続きが楽しみだ!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1151-25d27fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
