興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-19号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

いつもはコナン映画公開直前で表紙でしたが、
今回は銀の匙に譲ったようです




マギ
第180夜「練紅覇という王の器」


ここ最近面白いなー
紅覇を持ちあげて持ちあげて、煌帝国の士気が上がっている中での黒いジンの一撃
この落差がすさまじい!!

常住戦陣!!ムシブギョー
第105陣◆私情


王道を貫いていますがそこが面白い!!
そこが熱い!!
普段一切感情を出さない男が熱くなる展開
燃えますね
大岡かっこよすぎ

湯神くんには友達がいない


あらすじを見て、少々気になっていた作品がまさかのサンデー出張
ただ、長文タイトルが嫌いなのでこの作品もどうなのかな―って思っています
内容的には「となりの関くん」に近いです
爆笑はしないけどクスっと笑う程度の漫画

ファンタジスタステラ
第24話 歌う代表


ジャスラックワロタww

最後は!?ストレート!!
第114話:攻略の礼儀


宿河原すごいですねー
満月大根切りを思い出しました

BE BLUES!~青になれ~
第102節 今日の龍なら…

龍ちゃんさんまじかっけー
ナベケン龍の事好きすぎるだろwww
解説キャラにはなり下がらないでくれよー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1159-b31fe8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
