興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE855~凶器の在処は子供の視界!!小さな探偵BARで解決!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE855 探偵はBARで事件を解決する
コナン1

ライターの火力はMAX それが名探偵である俺の主義だ
サンデーを読んでいる小僧共 俺のようなカッコイイ大人になりたければ
たとえ人生がハードでもタフに生きろよ
相談事がある時はここのマスターに 伝言を残しておくといい
気が向いたら相談に乗ってやる
何も相談事がなくて暇な奴は 今週の土曜日以降に 映画館にでも行ってみるといいかもな

 煽り文クソワロタwww
 編集遊びすぎだろwwww

バーで依頼を受けた毛利小五郎
依頼の内容はシャンパンを開けるような音がするというもの
考えていると、突然バーにいた客の一人が毒殺された
コナンは凶器の在処を発見する

小五郎「わかりましたよ警部殿!
犯人は被害者ともめていたという客ですよ…」

コナン「…とお思いでしょうが実はそうじゃない…」
出た!もう1人の俺・・・
その後、俺の首筋に走る微かな痛み・・・

コナンは麻酔銃を刺す

そうそうコレコレ!
最近俺はこの眠りが心地いい…何故ならば・・・


 ワロタwww
 これは新しいwww
 まさか麻酔銃を刺されるところを小五郎視点で見れるとはwww
 常にコナンは進化していますねーw

コナン2
柚嬉「毛利さん!?」
起こされる小五郎
小五郎「んで、事件は?」

柚嬉「何言ってんですか?眠りの小五郎の推理ショーをやったばかりじゃない!」

我に返ったら事件は解決しているのだ…
柚嬉「まさか犯人があんな方法で凶器を隠したなんて思わなかったし…」
フィルムケースの中に水を入れた後入浴剤を砕いて入れてふたを閉める
コナン3
すると、フィルムケースが飛ぶ


コナン(小五郎)「通称フィルムケースロケット・・・」

犯人は柚子の香りの入浴剤を使った
犯人はハードダーツの先端をケースの底に粘土で付けて固定
ポスターで隠す

コナン「どこか間違ってますか?
被害者にマイダーツを買ってきた…小暮紋平さん!!」

証拠は天井に刺さっている凶器
入浴剤はビールの中に入れて溶かした

コナン「まあ、彼の完全犯罪もこの眠りの小五郎が居合わせたせいで…
泡と消えたわけですがね…」


 推理は当たってましたー
 しかしこれ、結構危ないトリックだなあw
 まずしっかり刺さるかどうかも確実じゃないし、警察だって天井も調べるだろ…
 いくらなんでも誰か気付くと思うしなぁw

小五郎「なるほど…上手い事いうな・・・」
ちなみに小暮の動機はパワハラを受けて自殺した同僚の敵討ち
柚嬉「超カッコよかったのに・・・」
全く覚えてないなんてありえねぇ・・・
まさか・・・もう1人の俺だと思っていたのは・・・やはり・・・
コナン4
潜在的に俺の中に眠る・・・真の俺!!!


 クソワロタwww
 小五郎が楽観的で助かったなコナンwww
 まさかこんなしょーもない話になるとはwww

コナンは高木刑事と何か話した後、店を飛び出していった
町を走っているコナン
コナン「スリの被害者がおかしい?」
弁崎桐平の奥さんにジョディは口や目をふさがれたと言っていたが
強盗犯は連れがいない人にその役をやらせていた

弁崎に連絡したら「自分はスリの殺人事件にかかわった覚えは全くない」と言っている

さらに弁崎は独身
コナン(まさか・・・まさか・・・
コナン5
まさか!?)


来たあああああああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおぉおおおおおお
まさかこんなに早くスリの事件の続きが見れるなんて!!!
いやっほぉおぉおおおおおお
来週が楽しみすぎる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1163-85fe8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
