興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく! Cuties『天王州アテネ』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ0

ハヤテ「アーたん?」
アテネ「なんですかいったい?」
外にアテネが出てくる
アテネは自分の事を紹介できないという
ハヤテ2
アテネ「今はアリスというただの子供
私はアリス。訳あって居候している身ですわ」
ハヤテ3

ハヤテ「ありがとうアーたん!」


 そういえばそんな設定ありましたねー
 すっかり忘れていました
 (一応)アーたんは自分の記憶を失っていたんですね
 なんか原作でもそこらへん曖昧になってるしなぁ

目覚ましが鳴る

起きるアテネ
アテネ「もう少し生活リズムを整えなくては…」
日向ぼっこをする
ハヤテ4
アテネ「清々しい目覚めを…ぐー」

ハヤテ「おはようアーたん」
ハヤテ5

アテネ「二度寝などしてませんわ!!」

チョココロネを持ってくるハヤテ
ハヤテ「ほら、縦ロール!」
アテネ「パンケーキでも焼いてください!」

 酷すぎワロタww
 これはハヤテ殴られてもしょうがないww

ハヤテ6
すると、巨大な犬がやってくる
アテネ「きゃあああああああ」
ハヤテ「どうしたのアーたん!!」
ハヤテ7

ハヤテが来ると、アテネは犬になめられていた
犬を引きはがす
アテネ「なんなのですか!?」

もしかしたら飼い犬かもしれない
アテネ「ホント間抜けな犬ですね」
犬を手なづけるアテネ
どうやら、迷い犬のよう


ハヤテ8
外に出る
犬をしつけするアテネ
ハヤテ「なんだかすっかり仲良しだね」
アテネ「私はこんな犬の事など別に…」
ハヤテ9

文「アルマゲドンじゃないですかー!」
文がやってくる


 文キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 声がニャル子www

ハヤテ「なんかあっさり見つかっちゃったね」
アテネ「もう迷子になってはダメよ」
ハヤテ10

文「アルマゲドンもあなたの事が大好きみたいですね
きっと大好きです
ハヤテ11
だって、あなたのその髪型が大好物のチョココロネにそっくりだから!」

アテネ「帰りますわよハヤテ」

 最後までチョココロネかww
 犬にチョコレートあげちゃダメだろww
 それにしても文いいなーw
 あすみんの声だと魅力が三割増しするw

翌日
ワタルの家に一億円が
ハヤテ12

ワタル「おい咲夜!何でいきなり現金を送りつけたんだよ!」
ハヤテ13
咲夜「成長した勝ったら金は、抱いて眠れ
男を磨きたいんやろ」


 銀と金かww
 ざわざわワロタwww

ワタル「失わないようにしないとな」
ハヤテ14

ハヤテ「ごめんくださーい!」
ワタル「いきなり失いそうなやつが!!」
ハヤテは一億円を見つける
預けに行く事に
ワタル「断固拒否する!!
金を失う事に関しては右に出る者はいないじゃねーか」

サキ「私と二人でいきましょう!」
準備をする二人
ハヤテ15

ハヤテ「じゃ、行ってきます!」


 危険すぎだろww
 おもいっきり金がはみ出てるぞ

アタッシュケースに入れて運ぶワタル
ハヤテ16

突然、アルマゲドンがタックルしてくる
ワタル「はやく一億円を!!」
雪路「この中に一億円が入っている…」

サキにアタッシュケースを返そうとする
だが、アルマゲドンが持って行ってしまう

文のもとにアルマゲドンがやってくる
ハヤテ17

アタッシュケースを開ける文
文「これ、お金じゃないですか!!」

シャルナ「遂にやってしまったわね文ちゃん
ハヤテ18
それはアルマゲドンが持ってきたのかもしれない
アルマゲドンが盗んだ者は文ちゃんが盗んだのも同じよ!
警察に見つかったら死刑よ」

アルマゲドンはどこかに持って行ってしまう


 シャルナちゃんもいいなー
 久しぶりに文とシャルナを見たな
 この二人もっと出てきて欲しいわwww

公園で泣きだすサキ
ハヤテは探しに行く
サキ「あの、もしあの一億が見つからなかったら私、お店辞めて働きます!」

文を見つけるハヤテ
文はアルマゲドンを探す
文「今のままでは文はさつに捕まってしまいます」

ハヤテ「あの・・・」

ハヤテ19
アパートにやってくるアルマゲドン

アテネ「私のために持って来てくれたの?」

ハヤテ「やっぱりここだったんだ
お金は無事です」

アタッシュケースを見つける
アタッシュケースを開けるが、何もない
ハヤテ20

アテネ「どうするの?ハヤテ」

 さすが金を失う事に関しては右に出ない男だ!!!
 ここで少しハヤテに落ち込んで欲しかったなあ

CMまたぎ劇場
アテネ「あなた、いろんな女の子と仲よさそうだけど男の子の友達いるの?」
ハヤテ「そりゃいるよ」
ハヤテ21

アテネ「その人はあなたを友達だと思ってるの?」

ドラマを見る二人
ハヤテ22

マリア「ここで追いかけないんですの」
アテネ「情けない男ですね」

 今回は単行本のおまけ漫画からとったみたいですね

指紋をふき取る文
文「さあずらかりますよアルマゲドン」
アルマゲドンは吼えるしかしない
ハヤテ「動物の言葉でも分かればいいんですけど…」

ハヤテは走る
ハヤテ24
ハヤテ「タマ!!ちょっと来い!!」

タマ「なんだ、借金執事かよ」

 タマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 久しぶりだ!!!
 三期ではすっかり出番なかったからなあ

タマを連れてくるハヤテ
タマ「中の一億はどうしたんだよ?」

ハヤテ25
アルマゲドン「人間に飼われたいやしいクズめ。お前ごときに話す事はない!」
タマ「ごちゃごちゃいってないで吐け!!この犬っころが!!」

 アルマゲドンwww
 タマが久しぶりに出番なってよかったわあ

タマの聞いた結果、
二人組の男に盗まれたよう

アルマゲドンが臭いを覚え場所に向かう
途中寄り道をする
ハヤテ26

アテネ「いい加減に怒りますわよ」
辿り着いたのは古いビル
ワタルが中に入る
ハヤテ「アーたんはここで待ってて」
ハヤテも向かう


ハヤテ27
雪路「私の一億円を返せ!!」
犯人を倒す雪路
ワタルとハヤテに対面
ハヤテ28

雪路「もちろん、あなたたちに届ける予定だったわよ」


 さすがクズ教師www
 思いっきり私の一億円って言ってるじゃねえかww

無事に入金する
ワタル「色々助かった。ありがとうな」

アテネ「あなたには大切な人がいるのね
ならばしっかり守りなさい。その手からこぼれおちないように」


店に戻るワタル
ワタル「なにしょぼくれてんだよ」
入金した事を話す

ワタル「もうやめようなんて言うんじゃねえぞ」
サキ「この先も迷惑を…」
ハヤテ29

ワタル「俺は、お前がそばにいるならそれでいい。だから、ついてこいよ
ハヤテ30
成り上がるぞサキィー!!」


肉まんを置いて出かけるマリア
ハヤテ31

ナギ「肉まんか~」
アテネ「あら、おいしそうですわね」

アテネがやってくる
肉まんをとる
ナギ「食べきれなかったら後でタマにやるか」

チンしようとする二人
ハヤテ32

ナギ「なんなのだこれ?」

とりあえず、「蒸す」ボタンを押す
ナギ「溶けちゃったな」
二人で落ち込んでいる

神父「どうせ執事君は喫茶店でバイトだろ
ハヤテ33
幽霊の私が言っても聞こえないか」

アテネ「ハヤテのバイト先に行くのはいいアイデアですわね!」
早速向かうナギ
アテネ「いいアイデアをありがとう!」

 神父キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 今回は久しぶりに脇役キャラ登場だ!!!
 アテネは神父が見えるんだ―
 全然知らなかった

二人は町に出る
ハヤテ34

ナギ「多分こっちなのだ!」

歩き続ける二人
ハヤテ35
途中、自販機を見つける

ナギ「カードの差し口がないな」

 ブラックカードww
 これは原作みたいに注釈が欲しかった

倒れそうな二人
ナギ「ハヤテのご飯で何が好き?」
アテネ「ビーフシチューですわ」

階段を上がる二人
ナギ「!!
この道見覚えある!」

だが、その道は上り坂

ナギ「コンビニあるじゃん!」

喜ぶ二人
ナギ「でも、この坂を登れば」
アテネ「ハヤテが」
決心する


喫茶どんぐり
ナギとアテネがやってくる
ハヤテ36
ナギ「わざわざ来たんだよご飯食べに!」
アテネ「偉い?私たち偉い!?」

ハヤテ「何が食べたいですか?」
「肉まん!!」


今回も原作から3本でした
タマや神父といった脇役キャラが久しぶりに登場してくれてうれしかった
文とシャルナも可愛くなってますねー

だけどこれ、アーたんメインの話か?
1話と3話はそうかもしれないが、2話は完全はワタルとサキの話だよなあ
まあ原作でアーたんメインの回が少ないからしょうがないのか…
しかもEDも咲夜だったし
今週は決してアーたんメインとは言えない回でした


コメント
この記事へのコメント
,レディス 布,シャネル バッグ
人気財布ルイヴィトン 財布アクセサリー シルバー財布 prada<a href="http://www.guccieuropeanjp.biz" title="ウォレット レザー">ウォレット レザー</a>財布 エルメスクリスチャンルブタン セール鞄 メンズ<a href="http://www.guccientrancejp.biz" title="メンズ 財布">メンズ 財布</a>財布 アウトレットメンズ 財布財布 コピー<a href="http://www.guccienvyjp.biz" title="コーチ アウトレット">コーチ アウトレット</a>レディース 財布calvin klein 財布皮 バッグ<a href="http://www.guccieuropejp.biz" title="gucci 財布">gucci 財布</a>財布 ランキング ブランド財布 赤グッチ メンズ<a href="http://www.gucciessayjp.biz" title="財布 新作">財布 新作</a>

2013/07/18(木) 16:03:07 | tusQuatRycaxy | #V4Fh2H6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1168-5a57ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
