興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE856~組織の動きに気付いたコナン…感じる視線の先は…~

少年サンデーの感想を書いていきます

コナン1

コナンも蘭もスクリーンに夢中♪♪♪


まさかの1週空けてまたコナンが表紙!!
こんなの初めてじゃないでしょうか?
しかも表紙に久しぶりに蘭が出てる!!
これは貴重ですねー


FILE856 浮気調査
コナン2

モテる男子、そんな男子を好きな女子必見!?の新シリーズ!!

コナン(まさかあの夫婦が…バーボンとベルモットだったとしたら)
神社でのジョディとの会話がすべて聞かれてしまっているかもしれない
コナンは止まる
(こいつはひょっとしたら罠…)

 いやー前回の続きをやってくれてよかった!
 へたすりゃ何もなかったかのように次の事件が始まりますからね
 探偵たちの夜想曲の時のように

灰原に電話する

灰原「最近組織の気配を感じなかったか?
感じてないけど…気を張ってなかったから…」


 哀ちゃぁああああん
 しっかりしてくれよ!!
 最近完全に油断してますねえ

電話を切るコナン
(ここは慌てず騒がずだな・・・)

コナン3
影で安室が見ていた

蘭「ちょっとコナン君?」
周りをきょろきょろしているコナン
この前の神社の事を考えていた
パシャ
コナン(シャッター音!?)

また音がする
コナン4

世良「やぁ君達!何やってんだ?こんなトコで!!」

世良はA組の北尾敬子に依頼された仕事をしていた
コナン5

敬子の姉、北尾留美と付き合っている摂津健哉が元カノとまだつながっているか調査していた
いわゆる浮気調査


 世良も探偵として仕事があるんですねー
 といっても新一や平次みたいな依頼ではなくお手伝いって感じがしますが
 依頼料金とかはもらってるのかな?

蘭のもとに英理から電話がくる
打ち合わせがまだかかりそうで一緒に昼を食べることができない
世良「だったら彼女たちにご馳走してもらえば?
潜入捜査だよ!」


今日は摂津と元カノの和香との仲なおりの食事会
北尾に話しかける蘭
蘭(よーし…まずはさりげなくエサを・・・)

「コ、コナン君、おなか空いたけど何食べるか決めてないよねー…」
コナン(さりげなくねぇ・・・)


 怪しすぎるww
 蘭にこの役は無理だろwww

だが、あっさり釣られる摂津
加賀充明がやってくる
北尾は和香の様子を見に行こうとする
摂津「この合い鍵返しといてくれ…」
鍵を落とす北尾
世良(そして蘭君と2人っきり…尻尾を出すならここだな・・・)

だが、摂津は蘭に北尾についていってほしいと頼む
コナン(意外にまともじゃねーかコイツ…)


 摂津さんマジイケメン
 そこで蘭ねーちゃんに魅かれないのはすごいですねー
 全然真面目な人のようです

和香の部屋に来るが、返事がない
合い鍵を使って中に入る
北尾に電話がかかってきて、蘭は一人で探す事に
風呂から音がする
蘭「大丈夫ですか?」

和香が倒れていた
蘭「しっかりしてください!!和香さん!?
和香…さ…ん…」
コナン6

倒れる蘭


遂に蘭は叫び声の一つも上げなくなったか…
それどころか、人命救助にとっさに駆けよるまでに成長したようです
蘭が倒れる事件なんてかなり久しぶりだなー
初期の頃は結構蘭にも危険が迫っていましたが、最近ありませんでしたね
何かガスでも吸ってしまったのでしょうか?
続きは来週ですね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1176-c597abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
