興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG226~突然瘴気に覆われた学校…女子のセカイが始まる!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG226「ノーマンズランド」
神のみ_0001


学校は瘴気でいっぱい…

室長と通信をした桂馬
女神が悪魔を倒す未来をつくるために、動くことに

白鳥家の問題を解決し、キャンプが再開されることになった
その時突然、学校に異変が!!

桂馬とドクロウが学校に到着

瘴気に覆われている

桂馬は珠に引かれて学校の中に入る
しかし、ドクロウは入れない
「そこの男子!!何出歩いてるのよー!!」
1階の教室に閉じ込められている男子
「私達に任せて!!
神のみ_0002
舞島東小のチツジョは私達が守る!!
3人あわせて・・・マジカル・ポーション!!」

桂馬(かませ犬っぽい連中だなぁ・・・)


 やべえ…
 何が起こっているのか全く分からない・・・

エルシィにより、助けられる桂馬
エルシィ「女の子が学校を乗っ取ってしまったんですー!!」


「争いはやめなさい」
神のみ_0003

香織さんと呼ばれる少女がやってくる
香織「私が1位なんて・・・はずかしいな…」


 なんだこの裏で極悪なことやってそうな顔は・・・
 絶対最後は化けの皮が剥がれて発狂しそうなキャラだ・・・

エルシィの説明
プールの時に地震があった
神のみ_0004
あとはご覧の通り

桂馬「大ざっぱすぎるぞ説明が!!」


 クソワロタwwww
 説明が雑すぎるwww
 なんという適当さ
 さすがエルシィ

先生は眠ってしまっている
手に出る数字は人気度とのこと
人気のある人がリーダーになり、学校中で国のようになっている

桂馬「やっぱり駆け魂のしわざなのかな」
エルシィのセンサーは反応しない
「キャー!!待てー」
声を聞き、桂馬が教室に入る
女子が逃げていく
桂馬「大丈夫か・・・!?」
神のみ_0005

落書きされた天理がいた


天理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここで桂馬と天理がつながってくるのか
この天理…すごくエロいです…

それにしても話は全くわからない状況になりました
なんかもう無茶苦茶です
意味がわからんなあ

そして、神のみのアニメが7月より放送開始決定しました!!
思ってたより早いなー
秋アニメにくるかと予想したいたんだけどなー
こうなると今年の夏は銀の匙といい神のみといい、見るアニメがどんどん増えます
感想書けるかなあ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1184-f5f63ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
