興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく! Cuties『瀬川 泉と他2人』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ0

ハヤテ1
泉「こんにちは
瀬川泉と申します
ハヤテ2
3人揃って瀬川泉とほか2人です!」

美希「なんという扱いだ!」

 扱いひどすぎワロタwww
 今週は泉とモブ2人の話ですからねー

理沙「最近私は秘密に気づいてしまった」
ハヤテの牛乳を飲む

怒るハヤテ
ハヤテ3

理沙「たかが牛乳でこんなに怒ることないじゃないか…
どうも最近三馬鹿とか言われて・・・」

ハヤテ「ではこれからは個性を大事にしたバカということで」

理沙「全員同列のバカだと思われるのは嫌なんだ!
ハヤテ4
だって私はあの2人より賢いもん!」
ハヤテ5

泉と美希が出てくる
喧嘩する3人
ハヤテ(不毛な争いだ)
ハヤテ6

美希「おもしろ動画で勝負しようじゃないか!
最下位はハヤ太君と一緒に罰ゲームだ!」

泉「いつもお世話になってるお礼に私が守ってあげるよ」

ハヤテ「瀬川さん
お礼は別のものがいいです」

ハヤテ7
泉の動画は植物の成長記録

だが、まだ小さい
ハヤテ8
葉っぱを引っ張ると、ちぎれる

美希「やはり泉はキングオブバカだな」
美希がやってくる
ハヤテ9

人気動画に必要なもの、かわいい動物と感動
動物の愛らしい瞬間、産まれるところ

買ってきた卵を暖めたもの
ハヤテ「買ってきた、卵?」
スーパーの卵
ハヤテ「スーパーの卵は無精卵だから温めてもひよこは産まれませんよ」

美希「私が暖めてきた卵は?」
ハヤテ「ただの腐った卵です」

崩れ落ちる美希
ハヤテ10
卵を投げつける


 アホすぎだろwww
 何やってんだww

ハヤテ11
理沙「全く、だからお前たちはバカなんだ」
理沙がやってくる

ピタゴラ装置を作ったよう
ビー玉が動く

理沙「今からカメラを設置するから」

風船が飛んでいく
理沙「せっかく赤点覚悟で作ったのに」

ハヤテ「今日の1件でわかったでしょみなさんは三人並列でバカなんですよ」
 ハヤテ12
美希「3人揃ってバカだったんだな
ってなるかボケ!!」


 非常に馬鹿な回でした

教室で勉強中
理沙「今年の誕生日といい、サブタイといい
チヤホヤされてないんだ」


 サブタイwwww
 メタるなwww

誕生日
ハヤテに祝われるが、プレゼントがない

怒る理沙
ハヤテ「一応持ってきたからあげますよ」
四つ葉のクローバーを渡す
ハヤテ13
ハヤテ「しおりにどうぞ」
去っていく


理沙「納得行かねええええええええええええ」

美希「それ以上つっこまないほうがいいぞ
だってその違いは人気の違いなんじゃないかな~って」


 人気言うなwwww
 なんというメタ発言ww

電話をかける理沙
理沙「人気については人気者に聞くのが1番」

ヒナに電話をする
ヒナギク「遊んでないで勉強しなさい」

ナギに電話をする
ハヤテ14

ナギ「かわいいってことではないか?
私も常々サンデーの恋愛漫画を読んで考えているんだが
ハヤテ15
多分、赤面している時なんじゃないかな」


 さりげなく「マジかの」が載ってますねー
 まさかの地上波デビューです
 その横の漫画のかむちゃっかいんふぇるのでワロタwww

ハヤテがやってくる

赤面するくらい恥ずかしいことを聞く
授業中先生をお母さんと呼んだこと
美希「泉はないか?」

ハヤテ(無視!)
ハヤテ16

美希「気づいてしまった。パンチラ係数の異常な多さだよ!」
ハヤテ17

泉「なに想像してるのよー!」

 イヤッホォオオオ
 まさかのパンチラ登場!!!
 一瞬でしたが確かに映りましたよー

早速実験することに
美希「泉のスカートを存分にめくってくれ!!」
ハヤテ18

泉「そうだよ…ハヤ太君にめくられるくらいだったら自分でめくるよ」
!!
美希「プロの力を見せてもらったよ…」


 これがプロの力か・・・
 この話は泉のお色気が露骨すぎてあまり好きじゃなかった回ですね
 というわけで微妙です

屋敷に帰るハヤテ
ハヤテ「これをみた小学生がおかしな性癖に目覚めないかと」


CMまたぎ劇場
テストの点を見る
「ヒナと違ってやることがいっぱいあるんだ!」

動画を見ること
ハヤテ19

ヒナギク「やっぱり集中力の問題じゃない」

ヒナギク「これが羊を丸呑みする動画かー」
100点をとるヒナ
ハヤテ20

「なんでだよ!!」


 ヒナギクさんすごすぎ

雪路からプリントを渡される泉
泉は猫を見つける
ハヤテ21
途中、風でプリントが飛んでいく

ナギと千桜は家に帰る
泉はプリントをなくした罰として掃除をする
カメラを落とす
無事に録れることを確認

カメラを設置する

泉「皆さんこんばんはクリスペプラーです」
再生する
泉「これは面白いなあ!!」

 クリス・ペプラーwwww
 何遊んでんだよwwww

またカメラを設置する
泉「うおーやっぱ電車と綾崎は最高だぜ!!
ハヤテ22
綾崎発見撮っておこうパシャパシャ」

再生する
泉「虎鉄くんの真似やっぱり似てるー!」


 虎鉄www
 そういえば虎鉄って泉と兄妹でしたねー
 完全に忘れてました

また録る
泉「だめ、手なんか急に握っちゃ
顔近いよ…」
ハヤテ23
泉「もう、急にそんなコトして
ハヤテ24
ダメ・・・それ以上は…」

ハヤテ25
「にゃ?」
猫がやって来る

家に帰る泉

 ここでお色気きたー
 泉のお色気は狙いすぎていて微妙なんだよな

翌日
カメラは美希のものだった
理沙「変なもの録ってないだろうな」
ハヤテ26

泉「録ってないよ!!」
(私、録った奴消したっけ?)

美希「あれ?」
ハヤテ27

泉「違うのそれは~!」

美希「SDカードがなくなっている…」

泉(良かったー無くなってたんだ)

ハヤテ28
ハヤテ「とっさの判断だったとはいえ、これはどうしたものか」
ハヤテがSDカードを持っていた


フォーマットがSDカード紛失になってましたねー
これじゃあハヤテがこのあとこのSDカードで何かしたみたいだろwww

完全に泉のお色気回でしたね
サブタイ通り、2人はモブキャラでした
原作を読んだ時に微妙な回だったのであまり楽しめませんでした
自分はあまり泉の回は好きじゃないだからなあ
泉は嫌いじゃないですが

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1189-0d030f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
