興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第405話~面白いことは起きるのか!?エリート2人の京都旅!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第405話「京都・伊勢 決着編[第七夜]ヒナギク、千桜の正直さんぽ」
ハヤテ_0001


人によって、期待できる事とできない事がある

面白い体験をするために京都に旅に出るナギ

だが、着いたのは北海道だった
北海道で医者の女性に拾ってもらい、京都を目指す

その頃、ヒナギクと千桜

金閣寺に着く
ヒナギク「本物の金閣寺見たの初めてー」
千桜「私もー
ま、ニセモノの金閣寺も私は見たことないけどな」

お腹がなるヒナギク
千桜「ヒナは金閣寺食べたいの?」

あぶり餅を食べる
ハヤテ_0002
ヒナギク「ん~!!甘じょっぱくておいし~」


次は銀閣寺に向かう
ハヤテ_0003

ヒナギク「私、住むなら銀閣寺がいいな~」
千桜「え?そういう視点?
乙女ちっくな顔で言っても可憐度は上がらないぞ?」


宿に到着。風呂にはいる
ハヤテ_0004

眼鏡をしている千桜
千桜「眼鏡してないとキャラが分かんなくなるかな~って…」


 確かにこれ、眼鏡してないとハヤテそっくりだな・・・

翌日
お茶をしている2人
ヒナギク「やっぱりナギと、どこかで合流しないと・・・」

ナギの乗った車が走ってくる
「あっ!!
ハヤテ_0005
見てみて、茶柱立ってる~」

通り過ぎるナギ


クソワロタwwwww
ナギもナギでなんで無表情なんだよwww

今週はなかなか珍しい回でした
今回の京都編で自分が見たかった話をやってくれましたね
今までにないコンビの話
この2人ですと、だいたい千桜が突っ込むんだなーと、新鮮な感じがしました
まあ面白くはありませんでしたがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1192-25744b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
