興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-24号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

本当に剛力は好きになれないなあ

出てほしくない

シンドバッドの冒険
第3夜「未知の世界」


面白いです
ちょうどこの前マギの新刊が発売され、パルテビアの話がちょこっと出ていましたが
そこを違った側面から見てる感じがしていい
この間にも、大高先生にはゆっくり休んで貰いたいです

常住戦陣!!ムシブギョー
第109陣◆記憶


仁兵衛はよく生きていられますね

BE BLUES!~青になれ~
第106節 竜崎のトラップ


やっぱりミスったかー
ギャラリーやコーチ陣のリアクションが毎回いいですね
これにてデビュー戦終了
テンポもいいです

最後は!?ストレート!!
第117話:打てない球?

溝口すごすぎ

銀の匙
第75話/冬の巻⑫


真面目な議論いいですねー
後半の情景描写が素晴らしい

レジチョイサーよしえ


クッソワロタwwww
これは素晴らしいギャグ漫画だwww
とてつもなくくだらない事を真剣にやる
まさにシリアスな笑い
これはまたサンデーに期待のギャグ作家が現れました
ぜひこの人にはまた読み切りを描いてほしい!
この読み切りはここ2,3年の読み切りでは1番でした

ひとりぼっちの地球侵略


この漫画は前から注目していたのですが、読んだことがありませんでした
追憶の漫画を書いていた人ですよね
これはいいボーイミーツガール
見せ方がうまいなあという感じです
キャラの表情が生き生きしていていいですね~

そしてこういう企画も素晴らしい
もっとゲッサンや超の作品を出張掲載して欲しいですね
ゲッサンは結構面白い漫画もあるのですが、どうしても注目度が低いので・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1194-97e20221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
