興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE859~達人同士の初対面…ボウリング場で異種格闘技戦!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FILE859 截拳道vs.空手
コナン_0001

ボウリング場で世良とあの人が対決!?珍しいメンバーで出くわした新たな怪事件とは!!?

ボウリングで遊んでいるコナン、蘭、園子、世良
小五郎は酒を飲んでいる
世良「誰なんだよ?ボクに会わせたい人って!」
園子に近づく世良
コナン_0002

後ろから肩をつかむ人が
京極真だった


 真さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 何年ぶりの登場だ!?
 ちょこちょこ登場しているけど、
 事件に関わってくるのは赤いハンカチ以来かなあ
 本当、かっこいいです

世良「何だお前・・・
ボクとやろう・・・ってのか!?」

世良の蹴りをかわす真
真(截拳道…)
真がけりを入れる


 テラ迷惑な客だwww
 バスの中といい、世良は場所を少し考えろよ・・・

蘭「その人よ!園子が世良さんに会わせたかった人って!!」
和解する2人

世良は截拳道を兄に教わったと言う
コナンはこの前の電話で言っていたお兄さんのことを聞く
世良「もう1人いるんだよ!頭、キレキレの真ん中の兄貴が・・・」
今は大事な仕事の真っ最中で居場所は知らないが推理の相談に乗ってもらっている
世良もこの前の事件はコナンがいるので思い切って推理を披露した

コナン(まさかコイツ・・・オレが工藤新一だって事を知ってんじゃ・・・)


 なにぃ~
 ここに来てまさかのもう一人の兄か!!!
 こりゃあビックリだ!
 まさか安室じゃないだろうな・・・
 頭キレキレ、大事な仕事、居場所知らない、顔は似ていない
 …
 いやいや、それはないか
 そんなことになったらとんでもなくややこしい話になりますからね
 赤井と安室が兄弟になってしまいますしw

 コナンの正体は知ってますよねー、これ
 なんか世良は謎がどんどん広がっています

真「ところで園子さん…その服は洗濯に失敗したんですか?」
オフショルダーを失敗という


 洗濯の失敗www 
 園子のファッションをチェックするのはもうお約束ですwww

「さっきはすみませんでした!!大丈夫でしたか?」
中学校の教師をしている門奈道子がやってくる

真はさっき門奈の連れの男に絡まれた
理科の教師の正木すなみがやってくる
小五郎「腰ですよ腰♡腰をもっとこっちに♡」
門奈にセクハラする小五郎

コナン(あのオヤジ・・・いつかセクハラで捕まるな・・・)

園子「真さんガンバッてー♡」
スッポ抜ける真
コナン_0003
球はピンの上の壁を砕く

コナン(この男はいつか器物損害罪で捕まりそうだ…)

 ワロタwww
 今週は随分とギャグシーンが多いですねwww
 つーか真さん強すぎ

時差ボケのため、真は小五郎のレンタカーで仮眠をとることに

門奈は丹波を探しに行くが、いない
小五郎「この毛利小五郎にお任せを・・・」

「も、毛利小五郎って・・・あの名探偵の!?」

いろいろな店を回るが、見つからない

駐車場にいると、ゴボボボという音が

正木が悲鳴を上げる
コナン_0004

トイレを覗いているみると、丹波が死んでいた
コナン(溺死か!!)

小五郎「何?どこかで溺死させられた後、このトイレに運ばれただと!?」

殺されたのは1時間前
世良「この先生・・・結構体格がいいから複数犯か…
もしくはかなり腕っ節のいい奴の犯行…」

真「あのー・・・
コナン_0005
何かあったんですか?」


腕っ節のいい奴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりの登場だというのに容疑者かよ!!
かわいそうに・・・
まあ間違いなく真は犯人ではないので容疑者は2人ですね

次回は休載!!
やっぱり間に合わなかったかあ・・・
こんなことだったら事件の区切りで休載してくれよ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1197-9e745aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。