興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG228~今度の相手はお笑い芸人!?爆笑オンエアバトル開幕!!

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG228「オンエアクイーンバトル」
神のみ_0001

女子が欲望を開放した小学校。順位争いを解決するために、天理が天下とります!?

10年前の世界で、女神が開放する未来をつくることになった桂馬

突然の地震で学校で異変が起こる
学校が女子だけの世界となり、リアルタイムで順位づけされるようになっていた

ヴィンテージの野望を阻止するために桂馬は、天理を1位にさせる計画を思いつく

天理の手にはランキングの数字がない

桂馬「これこそ天理を選んだ理由だ」
桂馬は天理に5億円あったらどうするか聞く

天理「そんなたくさん…いらない…」

今度はエルシィに聞く
神のみ_0002

桂馬「このように、一般人ならだれでも欲望があるものです!!」


 完全にエルシィが普通の女子高生になってますねwww
 もう悪魔の面影がないwww

天理にはなにも欲求がないため、ランキングが出ない
そのおかげで、スキマもできない

エルシィ「にーさまは5億円あったらどーしますか?
やっぱりゲーム買いますか~?」

桂馬「バカか!そんだけあったら作る側に回るよ!!」
悩む桂馬
桂馬「余計なこと聞いてくるな、このバグ魔!!」


 懐かしいなこのノリwww
 最近神のみでこういうの見てませんでしたから、余計面白かったです
 やっぱりこういう軽いノリの方がいいなあ

早速、天理が有田さんに勝ったニュースが流れる
「コラー待たんかー!!」
お笑いコンビ、シーダッシュがやってくる
神のみ_0003

まいこ「力で天下とるなんて、もー古いで!!」
まりこ「これからはお笑い!!笑かして人気者なるわ!!」


 この学校、変な奴しかいないなwww
 先週出てきた世紀末覇者みたいなやつといい、今回といい
 どんな学校だなんだよwww

まいこ「お笑いで勝負やー!!」
天理に勝負を持ちかける
舞台に立つ天理。当然喋れず逃げる

「逃げるなー!!」
神のみ_0004
桂馬「ボクだ桂馬だ。何も話さなくていい。流れに任せろ」

「なんか変な女出てきた!」
「なんやて!! 工藤!!」

 まさかの女装桂馬登場かよwwww
 なんだかどんどん女装がうまくなって来ましたね

 なんやて工藤クソワロタwwwww

 今回の話、桂馬には完全に裏で動いて欲しかったためにこうやって表に出たのはちょっとなー
 まあ主人公が影じゃ盛り上がらないけど
 あと個人的な趣味ですが、女装は微妙だなー

桂馬の誘導により、じょじょに受け始める
神のみ_0005
(あのツッコミ・・・!!キャラの扱い慣れしとる!!)

 そうきたか~w
 これは上手いなー
 ゲームの中でたくさんの女の子と触れ合ってきた(触れていませんが)桂馬
 10年後の世界で会っていて天理の性格を分かっている桂馬だからこそできることです

結果は引き分け
まいこ「うちらの負けや!!
修行しなおすわ!!」

桂馬「ちょっと待った!!
どーせ戦うなら、大々的にやらない?」

エルシィが垂れ幕を落とす
舞島東小学校、クイーンコンテスト
一気にチャンピオンを決めて、リーダーになってもらう

桂馬「この騒ぎをコントロールして、キャンプまでたどり着くぞ!!」
「誰がこんなことを・・・」

ここ最近、テンポが非常にいいです
上位陣一人ひとりを相手していたらキリがないですからね
いきなり決着をつけようとしています

最後の女の子はだれかなー
安直に考えたら1位に娘だと思うけど




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1198-7b02f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
