興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第406話~突然のヘルプ。ワタルの同人屋でアイドルとお手伝い!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第406話「京都・伊勢 決着編[第八夜] 秒速で1億稼ぐ方法とかはない」
ハヤテ_0001

苦労が多いほど人生は楽しい…らしい。

面白い体験をするために京都に旅に出たナギ
間違えて北海道に行ってしまったが、なんとか京都に到着

付き添いだったヒナギクと千桜は楽しく京都観光
その頃ハヤテとルカは…

朝から腹が痛いと寝込む西沢さん

サキ「大丈夫じゃ・・・ないんですよ」

バイトの子(西沢さん)来れなくなってしまったから、ハヤテにヘルプを頼む
引き受けるハヤテ

ルカ「はーそりゃ大変ね」
ハヤテ「迷惑な子もいたもんですよ」

 そうきたかwww
 こういうスレ違い(?)は見ていて面白いですねー

ワタルの同人誌ショップにルカもついてくる
18禁を読むルカ

ハヤテ_0002
ハヤテ「何薄い本に興奮してるんですか?」

ルカ「してない!!してないもん!!」

ワタル「お前の連れてきたそいつ…!!水蓮寺ルカじゃねーか!!
もしかしてメイド服着て、客引きやってくれるの?」

ワタルは売上を見せる
ルカ「仕方ないわね。困ってる人を放ってはおけないし…
メイド服で客引きやってあげる。ハヤテ君が!!」

ワタル「アイドルがそう言うなら・・・」

ハヤテ_0003

 メイド服を着るハヤテ
 今日休んでいる人(西沢さん)の服だった
 ハヤテ「腰の辺りがゆるいですが、ポッチャリとした方なんですか?」

 やっぱりこういうスレ違いは面白いwww
 こういうの上手いよなあ
 しかも、西沢さんの服を着るのはこれで2回目w
 もう何かの縁があるとしか思えないwww
 なんだかんだで最近ハヤテは女装しかしてませんね

客引きをしながらサキと会話をする
店はあまりうまく行っていない
サキ「生活切り詰めても…栄養のあるものを食べさせたいので・・・」


 やっぱりサキちゃんいい娘だわー
 ワタル、サキのコンビが1番いいですね
 見ていて心地いい気分になります

店の上でのんびりするルカ
メイド服を見つける
ハヤテ_0004
ルカ「おおー、完☆ペキ!」
着替える

ワタル「もしかして・・・!!客引きやってくれるんですか!?」
ワタルが入ってくる


 このタイミングがやっぱりハヤテと違いますねw
 間違いなくハヤテだったら着替え中に入っていたなw

ルカ「いらっしゃいませー♡同人誌とまんがの王国コミックVタチバナへようこそー!!」
まんがのアイディアのために、お手伝いをする
ハヤテ(どうして自分から危ない事をしに行くのか・・・)


いや、1番危ないのはメイド服で女装してビラ配りしているお前だろwww
知り合いに見られたら一発でアウトだからなwww

だが、ハヤテは顔バレを心配
「あれ!?あの人・・・!!」
ハヤテ(やばい…!!もう―)
ハヤテ_0005

「オレの綾崎じゃないかー♡♡♡」
ゴスッ

ワタル「そんな奴でも客だから・・・殺さないでくれ」
ハヤテ「すみません」
続く!

ここでハヤテに以前メイド服を着させた虎鉄も登場www
これ続くのかよwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1199-7a5afa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
