興味神神~サンデー感想日記~ ムシブギョー『蜜月のお色気♥大作戦(ハニートラップ)』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ムシ0

首を絞められる蜜月
「監視一つもできないのか」

ムシ1
蜜月「あのかごは何?」
ムシ2

「蟲奉行のかごと見て間違いないだろう」

蟲奉行は毎年夏にどこかに行く

蜜月「蟲奉行の抹殺こそが、蟲狩の目的なのよ!」

ムシ3
離れの場所を聞くことにする蜜月
蜜月「行きなさい、蟲達」


「蟲が出たぞ!」
「今度は東だ!」
「また出た!」

火鉢「最近、虫ですぎでしょ」

仁兵衛「元気がありませんよ、張り切って行きましょう!」
小鳥「仁兵衛くん、少し休んだら?」
死にそうな仁兵衛
仁兵衛「休息など取っていられません!」

深川に蟲がでる
小鳥「仁兵衛くん、君は休んでいいから
これは、与力のボクの命令だから」

見ている蜜月
ムシ5
蜜月(ターゲットはこいつで、決まり)


仁兵衛が歩いていると、泣いている女性が

「鼻緒が切れてしまって・・・」

布で直す仁兵衛
蜜月「私、道に迷ってるんですけど」
ムシ6
胸を近づける蜜月

二人は街を歩く
ムシ7

蜜月(こいつ、ガキでバカっぽいからいちころよ)

日本橋の方に向かう


今回は最初っからお色気ぶっとばしてますw

無涯を見つける
蜜月(無涯くん!)

うなぎをみつける蜜月
ムシ8
「じんさーん、着物の中にうなぎが!」

うなぎが逃げ出す

川に取りに行く仁兵衛
ムシ9

無涯「何をしている、
何をしているか知らんが、とんだハズレを引いたな」

蜜月(何いってんだか、あいつはもうメロメロよ)

蜜月「蟲奉行所にはどんな人がいるの?」

蟲奉行を紹介する仁兵衛

蜜月「偉い人がいるでしょ?」

仁兵衛「一番偉い人・・・
あの人のことですか!」

お春「こんにちは、仁兵衛さん」
ムシ10

蜜月(なんなのよこの女は・・・
しかもこいつ、私の存在忘れてない!?)
「じんさん、あっち行きましょ!」
ムシ11

転ぶお春
仁兵衛「大丈夫ですか?お春殿!」

蜜月(なんとかしなくちゃ…)

自分の着物でお春を拭く仁兵衛


サービスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで今週のノルマは終了ですかね?w
仁兵衛が脱いでんじゃねえwww

ムシ12
蜜月「私も転んじゃった―」
仁兵衛「大丈夫ですか?お春殿
蜜月殿も、こちらのふんどしで…」
ムシ13

蜜月は蹴る


ふんどしワロタwwww

蜜月「こうなったら、巨桃女を利用して・・・」
夜、突然いなくなるお春


翌日
仁兵衛はお春が行方不明ということを聞く
ムシ14

蜜月がやってくる
仁兵衛「それは、昨日お春殿が着ていた!」

蜜月「似合う?」

仁兵衛「よく似合います!」

蜜月「私があの女を誘拐したのよ!」
蟲を呼ぶ蜜月


似合います!じゃねえよwwww
なんかこう仁兵衛は抜けてるんだよなw
まあそれがいいのか

ムシ15
囚われたお春

蜜月「お目覚め?
あなたには人質になってもらうわ
ここは私だけの空間」

町には誰もいない
お春「寂しくはありませんか?
町にはいろんな人の笑顔があるから楽しく暮らせるんだと思います」


美山村に来る仁兵衛

蜜月が出てくる
蜜月「蟲奉行がどこにいるか言いなさい!」
ムシ16

仁兵衛「蜜月殿、あなたは間違っている!
あなたはとても悪いことをしてます!」

蜜月(なに説教しているのよ、こいつ)

仁兵衛「蜜月殿、自分、蟲奉行様に会ったことはございません!
今から小鳥殿に聞いてきます!」

だが、巨大な蟻地獄に巻き込まれる
地下に落ちる仁兵衛

お春を見つける
ムシ17

お春「仁兵衛様は強くて優しくて思いやりのあるりっぱなお侍です!」

蜜月「信じる者は救われるっていうのかしら?
でも、救われないのよ実際は!」

蟲を切っていく仁兵衛
お春(今がチャンス!)
蜜月をけろうとするが、届かない
落ちてしまうお春
ムシ18

仁兵衛が受け止める

大量の蟲がやってくる
仁兵衛「上からは建物。逃げ場がない」

何かを見つける
仁兵衛「いい方法がありました!」
ムシ19

落ちている建物を登って助かろうとする

お春「なんて名案!」
ムシ20
建物を登っていく


なんだよこのバカップルwww
命の危険に晒されてるんじゃないのかよ!!!
完全にいちゃついてるカップルじゃねえか!!

仁兵衛「蜜月殿、自分は知っていますよ
優しいあなたがこんなことをするとは信じています!
蜜月殿はだれかに脅されているんですね!」
ムシ21

蜜月「ふざけんじゃないわよ!!」
笛を吹く蜜月

江戸の蟲が飛んでいく

仁兵衛「蟲ばかりで建物が落ちてこない!」

巨大な蟲が落ちてくる
蜜月「へっぽこバカを信じたらそんな目に遭うのよ!」

建物を防ぐ仁兵衛
仁兵衛「お春殿!ご無事ですか!
ハハハ」
ムシ22

蜜月(笑ってる…何を笑ってるの?あいつら)

蟲を切っていく仁兵衛
仁兵衛「常住戦陣!!」
「こんどこそ、ここから出ましょう!」

虫が大量に出てくる
爆発する
ムシ23

春菊「見つけたぜ虫けらども!」

蟲奉行がやってくる
次々と蟲を倒す

仁兵衛「みなさん、お勤めお疲れ様です!」
蜜月は消えていた


うーん
最後は仁兵衛の力で解決して欲しかったが、それは無理があったかー
まあ伏線は張ってあったので自然でしたが


蜜月「無涯くん、あの月島ってやつ何も知ってなかったわ」
無涯「そういう意味でハズレといったのではない
オレにもよくわからん」

蜜月「あんなバカ、私だって理解に苦しむわよ
ムシ24
月島仁兵衛か、覚えておくわ」

蜜月フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だけどこのあと蜜月あまり出てこないんだよなあ・・・
完全にここまでのキャラです…

翌日
ムシ25
「ちょいとあんたら

八丈島に行きたいだけどさ、船出してくれよ」

「なんの用があるんだ?」
「小娘が一匹匿われているらしい」

剣を出す、漁師
だが、返り討ちにあう
ムシ26

(行くぞお前たち、
復讐の時だ)


八丈島編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ本格バトルが開始か!!!
ここから本格的にムシブギョーの話が始まる予感がします
だけど、もうお色気が少なくなるのか・・・
バトルの迫力期待してます!




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(火) 19:56:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1202-bf9feaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
