興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく! Cuties『水蓮寺ルカ』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ0

自転車をこぐルカ
ハヤテ1  
ルカ「私、水蓮寺ルカ」

ハヤテ2
スポーツドリンクのCM
「出演が急遽決まったから!」

撮影は明後日

マネージャーってこんな性格だったっけなあ?
なんか目が大きくなって可愛くなってるしw
大人の女性に見えない

ナギ「ルカのやつ、こうしてみると本当にアイドルなんだな―」

ルカのライブ映像を見る
ルカ「お宅訪問、突撃!!」
ハヤテ3
ルカが突然やってくる
ルカ「大変なのよ!」

うどんを食べている

ルカ「もう、どうしていいか分からなくて」
CMのことを話す


OP前にCMの話のことをやるんじゃなくて、ここで回想で入れて欲しかったなあ
最初のルカの紹介としては良かったけど、面白さが半減しちゃった感じ

ルカ「頑張らなきゃいけないの
頑張らなきゃ、いけないの…」

ハヤテ「何かあったんですね
ボクでよければ力になります
ルカさんのみかたですよ」
ハヤテ4

ルカ「実は、
ハヤテ5
実は私、自転車乗れません」
ハヤテ6

ハヤテ「それでどうやってそんなCM撮るんですか!!」

こんな大きなチャンスを断ることはできない
ハヤテ「きょう1日で乗れるように練習しましょう!」
ルカ「あんなのに乗ることは達人か神しかできないわよ」
ハヤテ7

ハヤテ「神がそんなにいるか―!」
うどんを取り上げる
ハヤテは最速の自転車便
ハヤテ「練習しましょう!」
ハヤテ8

ルカ「あ、ありがとう…」
補助輪をつけることを提案する
ルカ「子供みたいで、カッコ悪いなあって・・・」
ハヤテ「そんなこと言ってる場合か!!」

千桜が帰ってくる
ハヤテ9

ルカはマリアの家庭菜園に入っていく
千桜(すごい怒られてんな)


ワロタwww
家庭菜園まだあったのかwww
相変わらず後始末はマリアさんです


千桜「人目につかない場所か・・・
ならあそこはどうだ!」


白皇学院にやってくる
千桜「綾崎くんは夜来たことあるのか?」

ハヤテ「基本的にはろくな目にあってないですけど!」
収録まであと4時間
ハヤテ「選んでください。
ハヤテ10
優しく教えるか、厳しく教えるかをです」

ルカ「なるほど、わかったわハヤテ君
ハヤテ11
厳しく教えて、ハヤテ君!」

ハヤテ「これからはコーチと呼びなさい、コーチと」
ハヤテ12

千桜(二人っきりにするのも心配だし、ついてきたけど
このノリなら大丈夫そうだな)

お茶を買いに行く千桜
ハヤテ13

自転車とルカの手を縛り付ける

ハヤテ「縛り付けるだけじゃ、ないですよ」
坂の上に移動
ハヤテ「大丈夫、人間死んだ気になったらなんでもできる」
ルカ「だめだよ、ハヤテ君、こんなの…」

ハヤテ「レッツゴー!」
坂に突き落とす


ハヤテSすぎるだろwww
こりゃ死ぬわwww

ルカ(これは死ぬ、死んでしまう)
タイヤが跳ね上がる
ハヤテ14
ルカ(死んだ!)
ハヤテ15

自転車を止めるハヤテ
ハヤテ「ね、大丈夫だったでしょ
大事なのは転ぶ恐怖に打ち勝つこと
ボクが何とかしますから
ハヤテ16
ルカさんは全力でペダルをこいで下さい」

ルカ「ハヤテ君・・・」

ハヤテ「じゃ、もう1回行きましょうか」

無事に乗れるようになったルカ
ルカ「お前なんかこうだ!」

ハヤテに水鉄砲を撃つ
ハヤテ17

ルカ「待て待て―」

千桜「これは…」

翌日
ナギはパンを食べる
ナギ「私も乗れないから、今度教えてもらおうかな」

ハヤテ「優しいのと厳しいのどっちがいいですか?」

CMまたぎ劇場
ハヤテ「これが優しい方のルートです」

三輪車を出す
ハヤテ18

ハヤテ「お嬢さまは未発達なツインテールの小学生なので」
ナギ「乗れるか!!」


本編でオチがないなあと思ったらCMまたぎ劇場につながっていたのか!
これはオリジナルだー
ネタも普通だったしこれだったら原作通りやってほしかった
CMまたぎ劇場まで本編を引っ張るというのはやってほしくないなあ

「こんなかんじに変更したんだけど」
ハヤテ19

ルカ「バニーホップですね、OKですよ!」

ハヤテ20
ヒナギクとハヤテはルカのライブに来ていた
ハヤテ21

ハヤテ「なぜ皆さんまで一緒に!?」
理沙「そりゃ私達が白皇のアイドルだからさ!」


お前らも来てるのかよwww
もうメイン回は終わってるぞ!

ハヤテの電話がなる
一人で何処かに行く

ルカの楽屋
ハヤテ22
ハヤテ「なんですかこれは!!」
メイド服を着ているハヤテ
ハヤテ「なんでボクが女装してバックダンサーを!!」

ルカ「お願い!!」

こりゃあハヤテメイン回になってしまうぞ…
ルカより綾崎ハーマイオニーの方が人気だろう…

マネージャーは振り付けを渡して去っていく
ルカ「ハヤテ君しか頼れる人が・・・」
怪我をしているルカ

ハヤテは振付の紙をくしゃくしゃにする
ハヤテ「振付ならもう、頭に叩き込みました」

ルカ「もう一つ、お願いがあるんだけど」
ルカの楽屋に入ると、痛みで苦しんでいる
早着替えの時、怪我を見られたくない


ライブが始まる
ハヤテ23
ルカ「みんなー行くよ―!」
ヒナギク「すごい…」

ハヤテ「本当に踊ってる…」

やっぱり歌いますか!
ルカのライブをみると、3期の悪夢を思い出してしまいます…

でもこれはいい感じです
ゆかり王国を思い出します
観客統率とれすぎだろwwww

早着替え
ハヤテ24
ハヤテの前で脱ぎだすルカ
ルカ「てつだって・・・」
ハヤテ(これが、本物のアイドル…)

ルカ「ありがと、」


ルカはステージに向かう

ハヤテ25
ハヤテ「もうすぐラストか…」

誰かに肩叩かれる
ハヤテ26
「このあたりで、貧相な顔をした執事を見ませんでしたか?」
ギルバードがきた

ギルバードwwww
なるほど、これはルカと初めて会った時のライブの話が元かww
とはいえ、あの女の子(名前忘れた)を出せないからギルバードになったのかww
4期ギルバードの活躍多いなwww

ボコボコにする

ギルバード「もう許しません!
今日こそは、倒します!!」
ロボが出てくる

ハヤテ「ルカさんのライブの邪魔は、させません!」
ロボを倒す
スタッフがロボを連れて行く
ハヤテ27
ラストのきぐるみのダンスに出るロボット

「あのロボ何やってるんですか!」
だが、ギルバードはリモコンを壊してしまう
暴走するロボット

「だったら誰か蹴りつけてでも下がらせろ!!」

ハヤテ「いいかげんにしろ!!」
ハヤテ28
ハヤテは ロボを蹴る


ハヤテ目立ちすぎwww
完全にルカが食われてるぞw
もうハヤテ回になってしまいました

ハヤテ29
ハヤテもステージに出て踊る
理沙「なるほど、こういう演出だったのか」
ヒナギク「恐ろしいほど似合ってるわね」
ハヤテ30

無事に終了する

ライブのシーンは気合入ってました
このクオリティを普段から保って欲しいのだが・・・

ルカ「みんなーありがとー!」
マリア「こちらこそありがとうございます!」
ライブ映像を見るナギとマリア
マリアはハヤテに女物の服を渡す


マリア目キラキラさせんなwww

普通のルカ回でした
ABパートで1本ずつ、計2本の話しかなかったのはちょっと退屈でした
最後のライブのシーンは良かったです

そして次回は西沢さんが登場!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたぁあああああああ
1番期待できるぞ!!!!
これは期待していますよ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1203-273ff80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
