興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG229~Let'sファッションショー!落とし神の語る萌えの極意!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG229「君はバラより美しい」
神のみ_0006

桂馬の策が小学校のカオスを操縦・・・?

十年後、女神が復活される未来を作ることになった桂馬

うららの駆け魂を出したが、今後は学校にヴィンテージの魔の手が
女の子の手に人気ランキングの順位が出るようになった
桂馬は、天理を1位にしてこの事態を解決しようとする

神のみ_0007
エルシィ「じゃーん、見てください―!!天理さんのポスター、作ってみたんです!!」

桂馬「仕事が早いな」
エルシィ「私もバディとして優秀になりました」
桂馬「いらん!!」
ポスターなんて半端な情報じゃ忘れられる。もっとアグレッシブに動く


投票と聞いてポスターを作るなんてさすが!
ちゃんと仕事するようになったねえ・・・

神のみ_0008
ランキング7位の佐土山花

読者モデルもやっている


この学校有名人多いな―w

天理「私と・・・勝負してくれませんか!!
私とどっちがかわいいか、勝負しましょう!」

アピールするチャンス
花「仕方ないな・・・!!その勝負、受けて立つわ!!」


かわいい対決
花の2連勝

桂馬「3本目は得点3倍で・・・水着対決!!」

天理(みずぎ!!)
桂馬「ただしこの対決は
男子にも、投票させてあげてください!!」

花はそれを許す
逃げる天理
桂馬「水着きろよーはやくー
水着水着水着水着水着水着水着」


変態だー!!!!
おい、桂馬、それは犯罪だろ・・・w
桂馬は現代に帰ったら天理に謝らないといけませんね

神のみ_0009
水着姿で登場する花
花(お、思いきってせくしーなのにしたからね!!)


大胆な水着を着ているのに微妙に恥らっているのがいいですね

天理の登場
神のみ_0010
結果は、天理の勝ち

桂馬「花ちゃんは大事なことを忘れている
萌えの極意は脱ぎより着せにあり!!」

学校では男子が逃げ始める

桂馬(学内は徐々にカオスになりつつある
そろそろ何か動く頃か・・・?)


いや、この萌の極意はわかる
たしかにそのとおりだ
だけど、天理のこの水着姿はないだろ・・・
想像力を掻き立てるんだったら普通のスク水姿でよかったのに
そういうところが惜しいなあ
今週は残念でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1204-b86da3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
