興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第407話~甲子園を目指せ!動画研究会!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第407話「京都・伊勢 決着編[第九夜] 栄冠を自分で輝かせる」
ハヤテ_0001

夢の舞台を志す。今日から。

理沙「甲子園を目指してないと思うんだよ」

そりゃそうだ
理沙「だからこそ!!甲子園なんだよ!!」


いやーやってきました三馬鹿回
冒頭から不意打ち食らったぜwww

理沙「自分の力で目指すからこそ・・・!!栄冠は君に輝くんでしょ!!」
面白動画を作って甲子園を目指すと言う理沙
ハヤテ_0002

「動画甲子園?」
泉の父のところに行く

泉「おとーさん、おねがーい。動画甲子園つくってー♥」

「!!!」
そして、動画甲子園開催
理沙「こんな事してるから株価が下がるんだよ」


クソワロタwww
自分で作ってくれって頼んでおきながら理沙のこのdisりようww
SONYの現状とうまく絡めて来ましたw

しかも、優勝賞金1000万円
雪路「私がこの部の顧問として・・・!!あなたたちを優勝へ導いてあげる!!」

(ほら早速・・・金目当てのやつが・・・)
衝撃的な映像で優勝を狙う
ハヤテ_0003

美希「衝撃的だな」
理沙「まぁ声がプリキュアみたいに可愛いからな」

雪路「ねぇねぇ、この映像いつまで撮る気?
やっぱちょっと恥ずかしいんですけどー」


またまた声優ネタですかw
こういうのこそ、アニメでやるべきなんですよね
雪路の声をやっている生天目さんはドキプリのキュアハートです

泉のアイデアで虎鉄の部屋に行く
ハヤテ_0004
泉「純愛だよね~・・・」

(絶対違う!!!)
虎鉄を追い、アキバに向かう3人

そこでは、女装ハヤテが虎鉄を殴ってた


なるほど!!
ここで先週につながるのか
うまいな~
いつもどおり先週までの流れをぶった切っての今週だと思っていたが
違ったか

ハヤテ_0005
理沙はサキをとる
理沙「いいね
こういう映像の方が、感動的でいいかもしれん・・・」

雪路「え~?私の制服姿の映像の方が、絶対いいわよ~」
「お前・・・その格好で秋葉来たのか?」


どうやらまだ続きそうです
先週辺りから京都が全く関係なくなってきています
ただまあ三馬鹿が出てくると勢いとくだらなさで面白くなります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1206-29161b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
