興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG230~カオスな学校!天理にヴィンテージの魔の手が!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG230「Close to you」
神のみ_0001
子供たちの楽園、統べる者はありや・・・?

女神がいる未来をつくることになった桂馬

その時、学校で異変が起きる
女子たちの人気ランキングが手に出るようになった
そんな状況を解決するために桂馬は天理を1位にさせるため、動き出す


廊下で一人いる天理
神のみ_0002

「なにしてるの?」
1位の香織がやってくる

天理を勉強に誘うが、天理は無反応

桂馬「エルシィ、あの香織っての、後つけろ!!
あの女、ヴィンテージだ!!」


相変わらず桂馬の素晴らしい頭脳
かっこいいなー
こういう時の桂馬は見ていて清々しいんだよなあ

それにしてもいくらこんな混乱しているからといって、
ヴィンテージが突然小学生に扮してこんなに目立ったら
誰かしら「誰だこの人?」ってなりそうだけどなあ

校庭に移動
桂馬「天理
お前さ、なんで何も聞いてこないの?」

天理「だって…コワイから・・・
あの…だから…あの…」

桂馬「ま、そのうち慣れるよ
神のみ_0003
これから一杯、話さなくちゃいけないんだからな」


まず桂馬は天理に謝ったほうがいいですねw
この過去は現代に戻ったらどうなるのでしょう

桂馬(あの名前・・・!!)
桂馬は一人で掲示板の前に

6位高原歩美
桂馬(歩美!?)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにきたぞぉおおおおおおおおおおお!!!
過去編が始まってから約1年
ついに…ついに
願っていたことが起きた!!
小学生の歩美、登場!!!
これが1番見たかった!!!!
過去に行くんだったらこれくらいのことはしろ!!と何回行ってきたことだろう…
いやーどんな感じで登場するんだろう
今からワクワクです

香織の後をつけていたエルシィ

教室に入る
神のみ_0004
エルシィ「人が…人が倒れてます―!!」

「おーい!!行くぞ!!
話がある・・・!!ついてきてくれ・・・!!」

桂馬は天理をどこかに連れて行く

人混みから本物の桂馬が
桂馬「天理?天理ーどこ行った―!!」


天理「あの・・・どこいくの?」
神のみ_0005

「もうすぐつくよ」


ついに天理に危険が迫ってきた!!
おい!!天理に何かしたら許さんぞ!!
つーか桂馬もちゃんと天理を守れ!!

それより早く歩美を出せ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1212-422e60b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
