興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく! Cuties『春風千桜と剣野カユラ』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ0


ハヤテ「この人に聞く、ゲストはこの方!」
ハヤテ1

春風千桜
ハヤテ2
剣野カユラ

テーマはメイドさん
最初の質問、メイドにとって大事なものは

千桜「作り笑顔かな」
ハヤテ「ぶっちゃけましたね」

カユラ「経験者は語る」
ハヤテ3

千桜「メイドさんじゃない!」
メイドターンについて
ハヤテ4

千桜「こんな感じよ!」

ハヤテ「さすがメイドさん」
千桜「違う、私は!!」


今回はこの2人ですかー
だんだんOP前のパートが長くなっているwww

白皇学院
ハヤテ5

千桜「面白かった、噂以上だ
あの独特の口調は可愛かった
ハヤテ6
主様、これ以上はみないでくりゃで」


バカとテストと香辛料って・・・これはひどいパロディだw
ちょっと遅れてるなwww
ネタが古いww

ハヤテ7
扉をしめる愛歌
愛歌「千春さんってスキだらけね」

千桜「そんなことありません!」

千桜(私はそんなにスキだらけなのだろうか
ヒナのほうがスキだらけだ!)

ベンチでゲームするナギ
ハヤテ8

千桜(パンツ丸見え!!スキだらけすぎる!)
「おい、見えてるぞ・・・」
ハヤテ9

気づくナギ
ナギ「何を見ているのだ!!」


なぜナギのパンチラはダメなんだァあああああああ!!
今までハヤテで散々やってきたのに!
西沢さんなんて下着姿で暴れたのに!!
原作ではちゃんと描いてあるのに!!
あと、「何ただで見ているのだ!!」って言って欲しかったけどそれはさすがにまずいのかw

千桜「君はスキだらけだな」
ナギ「私に言わせればヒナギクの方がスキだらけだ!!」
ハヤテ10

千桜の持ってる本に気づく、共感

秋葉ではよくあること

千桜「ヒロインの口調が可愛くて」

ナギ「なんなのだそれは?
ハヤテ11
1番は女装だ!!じょ、そ、う」


女装って秀吉のことかなw
いや、秀吉は秀吉だ、男でも女でもない
おっと、話がそれてしまう

ハヤテ12
千桜「大切なのはヒロインの可愛さで!!
こんなかんじに、これ以上わっちを見ないで」

ハヤテ「なにしてるんですか?」
ハヤテに見られる

ハヤテ13
ボールを蹴る泉

「見えた!」

千桜(やっぱりいるもんね)

ほら!!
泉のパンチラはありなのか!!
いやあ、相変わらずのパンチラ係数
この娘、登場するたびにパンツ見せてるよなあw

雪路「ひらめいた!
みんなに千円恵んでもらえば億万長者じゃん!!」

発送がクズすぎwww

理沙「イスタンブールってイギリスかな?」
千桜(大丈夫なのか?この学校)

もうだめですね

ヒナギクにボールが飛んでくる
ハヤテ14
何も見ずにキャッチ

千桜(ごめん、お前はスキだらけじゃなかったよ)

ハヤテ15
ゲーセンでゲームをすると、となりにナギがやってくる
レーシングゲームをする
ぶつかり合う

ナギ「クールな外面からなんか違う一面がはみ出すだろうが!」
千桜「うっさーいい」
ハヤテ「お嬢さまと千春さん、なんか似たもの同士って感じだなあ」

店員に怒られる

アパートに帰ってくる
千桜「ナギ、親睦会をやらないか?」
ハヤテ16

ナギ「やらないでゲソ」


だからネタが古い!!
まあ原作の話をそのまま持ってくるので時事ネタはどうしても古くなってしまいますね

バーベキューを提案する千桜

ナギ「お前たちの家賃ごときでバーベキューなんて出来るか!
ハヤテ17
カレーパーティーかな?」

千桜「チッ」
ナギ「なんだその舌打ち!
やってやろうじゃないか!!」


買い出しを手伝う千桜
ハヤテ18
千桜「その代わり、お肉を買ってください!」


なんか4期はすごい千桜が魅力的になってます

ハヤテ「千春さんの好きな桃が好きなんで買って行きましょう」
千桜「なんで私が桃好きだって」
ハヤテ「この前美味しそうに食べていたじゃないですか」

千桜(分かる気がする・・・)
「綾崎くんさ、モテるタイプだよな
嬉しいと思うんだよ、さりげなく優しく扱われるのって
綾崎くん、聞いていいかな
女の子の好きって告白されたら綾崎くんはどうする?」
ハヤテ19

ハヤテ「まずは一緒の墓に入るって前提か聞きます」

ハヤテ20
アパートにルカがやってくる
縁側にいるルカのもとに西沢さんがやってくる
ハヤテ21
ルカ「ハヤテ君、私が好きって告白したら付き合ってくれるかな?」

西沢さん「何をいきなり!!」
ルカ「今日がいい機会だと思うの!」
西沢さん(これがアイドルの発想か…
これを止められるのは私だけ・・・)

「ハヤテ君は受け入れてくれないと思う
ハヤテ22
このアパートには幼女から熟女まで美少女がいるのよ!
ハヤテ君は誰にも手を出していない!
普通の男子ならこの環境でやましいことを考えないなんて無理!
並大抵の魅力ではハヤテ君は落ちない
たとえ、アイドルであろうと!!」


これは原作の時面白かったんだけどなあ
ジ・エンドと、ガンダムパロとかいろいろやって欲しかったw

ハヤテ23
ルカ「なるほど、
なら、もういきなりチュ~しちゃうとか」

西沢さん「アイドルが何言ってるのよ!!」

ルカ「頭を冷やして考えてみる・・・」
ハヤテが帰ってくる

ルカ「ちょっと、聞きたいんだけど
ハヤテ君、女の子から好きって言われたらどうする?」

西沢さん「何言ってるのかな?」
ルカ「やだなあ、ルカさん
ハヤテ24
さっき千桜さんにも言われたけどちょっと困りますよ」

西沢さん(千桜に、好きって言われた…)

ハヤテ「そんなに優しくされたら好きになっちゃうとか
そんなこと言われても困るんですけどね
好きとかそんなのありえないですし、散々言われても恥ずかしいし」


勘違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これこそハヤテの面白さだよなあww
原作でこの話を読んだときは声だして笑ったなあwww

調理をするハヤテと千桜

後ろから覗く西沢さんとルカ
ルカ「千桜も可哀想
本当は辛いだろうに」

親睦会開催
ハヤテ25
千桜(綾崎くんを好きになる娘は大変だな)

西沢さん「これで元気だしてね!」

CMまたぎ劇場
ハヤテ26
ナギ「今期もラノベ原作多くて大変だな
お前は何本くらい見る?
最低20本くらい見ないと」
千桜「私はオタクじゃないぞ」


20本見てない自分はオタクじゃないですね(確信)

千桜「変身!!」
ハヤテ27

咲夜「なるほど、そうやってスイッチ切り替えるんやな!!」

これは恥ずかしいwww

親睦会の続き
ハヤテ28
肉を食べるカユラ
ナギ「ほっとけハヤテ、カユラは十分に楽しんでいる」

ハヤテ「思い出しますねえ可ユラさんがここに来た時のこと」

白皇の制服を着るカユラ
ハヤテ29
カユラ「かわいかろ
君には馴染みはないだろうけど、これは非常にレアな制服
なんと私は飛び級で高校二年生なのだ!」

ハヤテ「あ、そうなのですか」
カユラ「リアクション薄いな君」
ナギ「カユラ!
ハヤテ30
今日から一緒の学校だ、よろしくな!」

カユラ「なんか、レアだと思ってた限定商品、中古屋に売りに行ったら安かったってことあるよね」

白皇学院につく
カユラ「ここは広すぎるな」

ハヤテ「だったら、案内しましょうか?」

横をみると、電車が
ハヤテ「あれは、設定上、最初からあるけど使われていない構内移動用路面電車です」


路面電車懐かしいwww
1期で出てきたなwww
原作では全く出てこないけどwww

ナギ「これからは路面電車で移動しよう!」
歩いて行くハヤテ
ハヤテ31

ナギ「使わないのかよ!!」
ハヤテ「御覧ください、酔いどれ教師です!
ある意味、こんなおとなになってはいけないというのを体で教えているのかもしれません」
ハヤテ32

カユラ「深いな・・・」
ナギ「眠りがな」

時計塔に登る3人
ハヤテ33
カユラ「これだけの高さなら、全裸になっても誰も気づかないな
初めてこの学校にきてよかったと思ったよ」

ハヤテ(さっきまで不満だったの?)
ナギ(そりゃそうだろ)
カユラ「ナギ、改めてよろしく」
ハヤテ34

握手する2人
ナギ「ただ、私はあんま学校には行かないけどな」

もう一つ扉を見つける
ハヤテ「いいですか、突然開けると
ヒナギクさんがものすごい確率で着替えたりしています」
ハヤテ35

ヒナギク「だから、ノックしろぉおおお!!」


はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後の最後でしっかりサービスしてくれましたwww

ハヤテ「懐かしいですね~」
みんながハヤテにおかわりを頼む


千桜「二階の用か?」

ハヤテはヒナギクの服を持っていく

千桜「綾崎くんにはスキがありすぎる」

ハヤテ「千春さんがそういうのなら、気をつけます」
ハヤテ36

扉を開けると、ヒナギクが着替えていた
ヒナギク「だから、ノックしろって言ったでしょお!!」


またかwww
これじゃ完全にヒナギク回だろwww

今回は基本原作通りやってくれたので面白かったです
特にAパートの勘違いネタは見事だったなあ
そして来週はマリアさんじゅうななさいの登場!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1218-19ff188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
