興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG231~ランキング1位はヴィンテージの手先?屋上で香織と対面!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG231「Evil Angel」
神のみ_0001

神をも見下ろす上から目線―

突然、学校の女子の手のひらに人気ランキングが表示されるようになった
調べると、これはヴィンテージの仕業
桂馬は天理を1位にしてこの状況を打破しようとする

突然消えた天理
香織は桂馬に声をかける

エルシィが入った教室には子供がカプセルに入っていた
そこには地獄の文字で「予約済」


屋上に来る桂馬と香織

香織「楽しそうね・・・
神のみ_0002
ゴミに順位なんてある訳ないのに、バカ丸出しよね」

手に数字を出しているのは香織だった
香織「質の高いいけにえを、悪魔にささげるためにね」

桂馬(こいつが、この事件の黒幕か!!)


やっぱりこいつが犯人でしたかー
もう初登場から表情が悪人でしたからね

天理は途中で逃げる

桂馬「なに言ってんの!?
アクマってなに?頭おかしいんじゃないの!?」
白を切る桂馬
神のみ_0003

香織「ホントにそれだけ?」

桂馬の股間をグリグリする

ウォおおおおおおおお!
なんというご褒美!!
畜生…
桂馬の野郎…

神のみ_0004
香織「ねぇ、私たち一緒にやらない?」
香織はアクマに協力する代わりに、街を支配していいと約束している

神のみ_0005
桂馬「いやだ!ベンベン!!」
桂馬は去る


懐かしいですいやだべんべん
久しぶりに聞きました
桂馬好きだね―この言葉

桂馬(あれが今回のボスか…
なんかすんなり行きそうにない奴だ…)


ようやくボスが明らかになりました
なんか香織が1番心にスキマができそうだ…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1225-82191338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
